

Cats や・・・先週、奥さんの大切にしていた食器ば壊したろ・・・
その性で、「The Cat who....」の更新が止まり、全国一万数千人の猫好きさんにご迷惑が掛かったばい・・・(通勤電車の事故みたいじゃ・・・)
そして、バレンタインデーも間近・・・ワシも困る・・・ここは穏便に過ごす梅・・・

ブログ用画像

わかった?




うわぁこのしゃしん、大好きですー!


もうひとつのサイトです。よかったら覗いてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/
【2007/02/18 16:12】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
大切な食器を割られてショックを受けている♀さんの前で、
「こら!娘達!お母さんに謝らんね!」
と言わなければけないとこを
「これで明日のブログネタはできたばい~」
とおっしゃったんじゃないでしょうね、♂さん?
【2007/02/14 23:07】 URL | ” #SYW4E1fs[ 編集]
はじめまして^^

いつも楽しませて頂いております。

2にゃんともお耳がおっきくて気品が漂ってますね。
ちびちゃんって小顔だ~v-10
【2007/02/14 22:33】 URL | みー子 #-[ 編集]
ちびたん。ダメよ、いたずらしちゃ。
せめて、アイ姉さんくらい、おとなしくしてなきゃ。
miruraさん、Nyapanetさん、許してあげてたもれ~~。
元気いっぱい なんだよね。
わたしも一緒に誤りますから。ごめんなさい。
大事な食器を割ってしまいました。美味しい赤ワインを
ぶちまけてしまいました。ごめんなさい。
許してくれ~~。v-421
【2007/02/14 22:00】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
バレンタイン、無事にHappyに過ごされていること願います。

それにしてもちびちゃん、おもろいお顔ヾ(⌒∇⌒ )
【2007/02/14 21:32】 URL | hah #-[ 編集]
ども。全国一万数千人の猫好きさんの一人です~。\(⌒∇⌒)

今日はバレンタインデーですね~?
仲直りできて無事もらえたかどうか――が愛する奥様を怒らせた発言の内容と同じくらい気になります。
・・・推定はできますけどね。(^_^;)
同じく推定ながら奥様の怒りの炎を鎮火させたかったのに消火剤とガソリンを間違えたんじゃないかなー?とも思います。\( ̄▽ ̄)
「いつものそっけなさ」と奥様はおっしゃってますが、普段を見る限り猫好きじゃないのに猫に温厚というか心広いですからね~。
【2007/02/14 20:20】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
私もホワイトデー先行のプランに賛成!
おっとさんのことだから、
「よかよか、にゃんこたちには何の罪もなかばってん」
っておっしゃったんですよね~。
♂さんの愛につつまれて、かわいい3姫(miruraさん含む♪)がうらやましいです。
【2007/02/14 12:05】 URL | どん太 #LkZag.iM[ 編集]
直接の原因は、ニャパさんの発言なんではないですの?
ダイジョブ?バレンタイン??
【2007/02/14 10:26】 URL | シクママ #-[ 編集]
アイぷ~はなんとなく納得している顔つきですが・・・
ちびちゃんは、私の事ではないわ。という顔つきのようですね(笑)
【2007/02/14 10:24】 URL | みさき #-[ 編集]
奥さまのサイトに更新がないので、
もしやインフルエンザでは?と心配していました。
大切な食器を壊されたこともさることながら、
どうももっと問題だったのは、ご主人様の発言内容とか…?
そう、どこのダンナも悪気はないものの、
つい、余計なことを言ってしまう傾向がありますね~。
フォローのつもりが、さらに状況悪化になったり…はい。

さてさて、今日はチョコがいただけるのでしょうか?
【2007/02/14 10:21】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
お二人ともおとなしく話を聞いてるように見えますが
内心は
アイ「でも、割ったのはチビなのよ」
ちび「しょうがないじゃない、弾みだったんだもん!」
とでも言ってるような……。

【2007/02/14 08:39】 URL | 伽美 #-[ 編集]
わかってない!!
猫が此れでわかったら、ぜんぜん、可愛くなくなるもん!!

でも、毎日更新だけは、猫ファンの切なる願ですから、欠かさずお願いいたします。
【2007/02/14 07:50】 URL | カツオ #-[ 編集]
そっか、そっか、これで氷解しました。
あー、本当に更新が待たれて苦しかったです鯛。

お二人はちょびっと反省しているけん、そんな顔じゃけん、
道化役者のチビを特に赦してやっておくんなまし。

MiruraMamanも機嫌が直っているといいのだけどッ。
ほんんま、しゃーないやっちゃ、っと突然大阪弁鯛。

毎日更新してくんないとストレスで死にそうって奥方に
お伝えくださいましな。チビはわかってるのか。もうっ。

映像の音楽センス、最高級です梅。ほんとマッチしてると。
絶賛中、箱蓋掻きは笑ってしまいましたばってん、
変人チビ子あなカワユし。
【2007/02/14 02:55】 URL | ともとも@文京 #bgMPfQR.[ 編集]
肝心の、ハカイダー・ちびちゃんのお顔が
わかってなさそう・・・(^^;) と思いました梅・・・・・。

奥様あっての、Catsとの快適生活@ハイクオリティですから
ガソリンは注いじゃイカンでしたねぇ。。
次回のフォローは、上等なワインを注いで差し上げてはいかがでしょう?
1本なんていわないで気前よく5本ほどv-272
【2007/02/14 01:19】 URL | miyuki #-[ 編集]
でも,miruraさんを一番怒らせたのは、お嬢さんたちじゃなく
パパさんのほうではないのでしょうか?
火に油じゃなくガソリンを注ぐようなことを言ったとか・・・
ここは素直に 反省!ですね
【2007/02/14 00:35】 URL | きらり #-[ 編集]
家庭内の出来事が数千人レベルに影響が及ぶそんなニャパネットさんがすごい・・・。
猫は都合のいいときだけ言葉がわかるそうですよ。
その密談?は伝わるといいですね。
【2007/02/14 00:15】 URL | dcr #-[ 編集]
バレンタインのお返しを先にするってのは?
【2007/02/13 23:53】 URL | yumiぷ~ #-[ 編集]
まったく。いけませんね!
私にも覚えがありますが・・・。
いくらかわいいからって、我慢にも限界というものがあります!!
奥様が気の毒です。さぞ大切な品物だったんでしょう。
だんな様もちゃんといたわってあげてくださいね!
交流は正常化したようなので一安心です。
ちびちゃんもおてんばはほどほどにね、心配だわ。。。
【2007/02/13 23:31】 URL | hajime #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






