

 8月7日(月)発売の「文藝春秋社 CREA 9月号」は「恥ずかしか~、ばってんネコが好き!」もとい・・・
「恥ずかしいほどネコが好き!」

 先日、取材ば、お受けし、掲載されるとかな・・・と思っちょりましたが、本日、CREA編集部さんから校正ゲラが届きましたバイ・・・
 無事、載っちょりましたバイ、しかも、今年はカラーページですバイ・・・出世しました鯛!

ブログ用画像

「あ!アイぷ~の写真が4枚も掲載されてる!」

ブログ用画像

「ちびは、1枚だね・・・」

ブログ用画像

「なんで、誕生日の私より、姉さんの写真が多いのよ!」

ブログ用画像

「CREA編集部に聞いて下さい・・・」

※本作品は、フィクションですが・・・
 蹴りはノンフィクションで決まってました・・・バイ

P.S.
 なんと!「猫の集会場」と「ネコネット」も紹介されちょりましたバイ・・・、こちらも「The Cat who....」の小判鮫ブログから出世しました鯛!
 インターネットでご予約される際は、ネコネット上の「楽天」か「アマゾン」のバナー経由でご購入頂くと、その紹介報酬は、路上猫救済のボランティアの資金にさせて頂きますので、宜しくお願い致します。



猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートしました。ご利用頂ければ幸いです。



多くの人が、この路上猫救済モデルに参加して頂ける様に、猫のアイシス&ジェリーに「ふぉ~」と一票!

テーマ: - ジャンル:ペット


アイちゃんの写真が4枚も・・・・・しかもカラーで・・・・・さすがCREAさん、売り子さんアピールにエールでしょうか?

発売楽しみですねe-291
【2006/07/20 18:49】 URL | esper #-[ 編集]
アイちゃんの写真がよっよんまいも♪おおっ♪いい感じですね。
ジェリーちゃんの4枚写真も続編で見られるわけもあるでしょうし、
美しい猫姫のお父様いえ、♂さまは楽しみがいっぱいですね。
しかし、ちび猫姫、足癖悪くないか?「ばきっ!」 悪いやっちゃナ・・・
【2006/07/18 23:17】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
おぉっ おおおっ アイちゃんの写真が4枚もーv-344
アイちゃんは知らない人大嫌いだから1枚だけとかなら寂しいなぁ~と思っていたので。
CREA編集部カメラマンさん ありがとうe-420
頑張ってアイちゃんのナイスショットをたくさん撮ってくれたのね。

Gerryたんは、1枚で残念でした。
そーゆーことなら、誕生日のお祝いは家族みんなに盛大にやって貰いましょうね。
【2006/07/18 22:54】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
 もちろん、アイちゃんもジェリーちゃんも平等にアイしてるわたくしですが、ビジュアル的にはジェリーちゃんの方が絵的にうつると勝手に思ってて、雑誌にはジェリーちゃんの方がたくさん載ると思ってました。うちのドラにとてもよく似ているアイちゃん、どんなふうに映されてるのか、すっごい楽しみです!
【2006/07/18 22:54】 URL | midori #-[ 編集]
ジェリたん ひどいわ。。
姐さんの顔が。。。とっても素敵な表情です♪

「恥ずかしいほどネコが好き!」 ですか。。
思い当たりすぎてこわい言葉です。
CREA楽しみにしてますーー!
【2006/07/18 22:20】 URL | はちどり。 #-[ 編集]
むははは
miruraさんのブログに迫る面白さでした!
バキッって…(爆)

撮影ではちびにゃんの方が頑張ったようでしたが…。
やっぱりアイ姐さんにはまだかなわないのでしょうか。
【2006/07/18 22:17】 URL | SUZU #mQop/nM.[ 編集]
CREA発売楽しみです♪

蹴りを受けた姐さんの顔・・・ステキ。。
ちびちゃんは・・蹴ろうとして蹴ってるって顔?
【2006/07/18 21:26】 URL | エンドラ #-[ 編集]
v-12 ありゃ。ジェリたんが
姉さんにキックを!!な、なんてことを!
でも、アイぷ~は優しいから。

8月7日楽しみにしています。
・・・フフフ。ちょうど、夏休みじゃないですか。
本屋さんへ、直行!!v-308v-308v-308
【2006/07/18 21:24】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
はっ!
じゃりたんが姐さんにケリをっ!
【2006/07/18 21:12】 URL | あつあげ #-[ 編集]
わーい!一番乗り??
ジェリーちゃん、いいキャラしてますねぇ(笑)
いつも微笑ましく拝見させていただいています。
うちもこんな日が来るよう、目指せ!多頭飼い!
【2006/07/18 21:04】 URL | 眞生 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






