


現在、部屋の模様替え中です鯛・・・

ブログ用画像

奥さんのパソコン意外、全て停止中です梅・・・

ご迷惑ばお掛けしますが、今しばらくお待ち下さい。

とっても楽しいページば見つけました「赤穂義士47匹の黒猫」素敵です梅・・・

人気blogランキングへ

野良にゃん写真集」の作者であり、野良猫の去勢手術や里親探しを個人で行い支援活動を続けておられる 中川 こうじ氏のフォトエッセイ「のらねこ。」が2月22日に発売されます。

「のらねこ。」 中川こうじ氏

クリックすると大きな画像で見ることができます。

eb! Store 詳細はこちらにて、予約も可能です。

アマゾンでも予約可能です。


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


ちびちゃんの、魅惑のウルウル。
ドッキューン☆
胸に突き刺さる、美しさ!
お鼻のピンクが、これまた儚げで美しい。

模様替え、頑張って下さいね^^
【2007/02/11 00:53】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
部屋の模様替え完了しました(^_^/
【2007/02/10 23:36】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
携帯電話からのぞいてマス。

携帯の画面いっぱいに、凜とした ちびジェリの顔が~(≧▽≦)
待受設定完了☆彡


赤穂…は帰宅してから見に行きます。

模様替え、がんばってくださいね♪
【2007/02/10 22:01】 URL | にゃごにゃご #-[ 編集]
うひゃああああ。
ジェリーたんの ドアップ写真だああ。
赤穂義士・・・、見ました。
猫ファン?義士ファン?両方のファン?
そうなのでしょうね。
模様替え、怪我などなさらないで下さいね。
2ニャン、邪魔してません?e-241
【2007/02/10 20:25】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






