


奥さんのブログの先日の写真が、みょう~に気になった・・・と

ブログ用画像

なんか、スクータを前から見たみたいじゃ・・・と

とっても気になって・・・

拡大してみた・・・梅

ブログ用画像

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

( T ▼ T )ノ_彡☆バンバン!

アイぷ~、やっぱ、お前は最高にええ子じゃ・・・

人気blogランキングへ

野良にゃん写真集」の作者であり、野良猫の去勢手術や里親探しを個人で行い支援活動を続けておられる 中川 こうじ氏のフォトエッセイ「のらねこ。」が2月22日に発売されます。


「のらねこ。」 中川こうじ氏

クリックすると大きな画像で見ることができます。

eb! Store 詳細はこちらにて、予約も可能です。

アマゾンでも予約可能です。




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


芸達者ですよね…。実は関西系の血が?
【2007/02/11 19:48】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
私もアイちゃん顔が大きく膨らんでる???んんん気になる~とは思っていました。
この瞬間をピシッと撮るmiruraさまもスゴイです。
だからこそ、さすがの♂さま~!\(⌒∇⌒)
スクータとは思いませんでしたが、ナイスです。
【2007/02/10 22:11】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
!!!!!!!
アイちゃんの美貌が・・・・・www
元が麗しいぶん、壊れ方も派手ですね。

こんなお顔のスクーターがあったら乗りたいわ♪
皆さま道をあけてくれることでしょう。
【2007/02/10 17:08】 URL | FortuneCat #4ARdecsc[ 編集]
んまぁ♪ 耳が、すっごく立っているなぁ~っと、思っていたんですが・・
こんな事になっているとは!(笑)
すんごい顔になっちゃっているけど、かわいいです♪
【2007/02/10 12:15】 URL | エンドラ #-[ 編集]
ダッハハハーっ!!拝見できて良かったです♪
とっても気になってたアイぷ~あくび顔、拡大写真はバッチリ、もぉーっ最高です♪!!(^^)!!♪
♂さまに感謝 そして神の手と目をお持ちのmiruraさまに大感謝です。



【2007/02/10 12:11】 URL | hanyan #-[ 編集]
アップにしたら、あらまあ、アイぷ~さま、
そ、そんなお顔で!!
猫のあくびは 豪快ですからね。
アイぷ~の 表情に気づく、さっすが、
Nyapanetさま!v-11
【2007/02/10 11:00】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ぷぷぷ(^^)
私もこの写真、すっごく気になってました!
何度も拡大したいって思ってたので、見られてよかったです♪
それにしてもアイちゃん、気持ちよさそうなあくびですね~(笑)
【2007/02/10 08:27】 URL | tuttybird #9oFyrgfU[ 編集]
この写真のアイぷ~、とっても気になってました。
私の想像以上にスゴイ顔v-12で、朝から楽しい気分になりましたよ。
【2007/02/10 07:37】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
さすが♂様!!
私もこの写真をmiruraさんのブログで見た時から
大好きでしたi-233
拡大したらさらにイイですね~(´∀`)
確かにこんな顔であくびする子に悪い子はいませんね♪
【2007/02/10 01:49】 URL | yukinyan #-[ 編集]
顔風船!
あたまにストローつっこんで、思いっきり
 「フッーーーー」
って空気、だれか入れませんでした?
【2007/02/10 00:20】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
そうすると、miruraさんはアイぷ~、ちびの絶妙なあくびシーンを連写してアップしていると言えますね。
【2007/02/09 23:47】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]
ギャッハハハハハハハ!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)// アイちゃん、サイコー!!!
妙に輪郭がくっきりとしてますね。

アイちゃんもサイコーだがmiruraさんもスバラシすぎ(≧▽≦)//
【2007/02/09 22:53】 URL | hah #-[ 編集]
口をあいているとは、思っていましたが。
こんな傑作だったとは、「まさに、ナイスショット!!」
【2007/02/09 22:13】 URL | カツオ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






