


野良にゃん写真集」の作者であり、野良猫の去勢手術や里親探しを個人で行い支援活動を続けておられる 中川 こうじ氏のフォトエッセイ「のらねこ。」が2月22日に発売されます。


「のらねこ。」 中川こうじ氏

クリックすると大きな画像で見ることができます。

eb! Store 詳細はこちらにて、予約も可能です。

アマゾンでも予約可能です。


P.S.
今週のエキサイトのピックアップブロガーは kochiさんが紹介されています。
そして、下の方に【kochiさんが好きなブログ、気になるブログ】とありまして・・・なんと「猫の集会場」が入っていました(@o@;)
ワシの様な色物おちゃらけブロガーのブログば、ご紹介頂き・・・すまん・・こっ・・です鯛(T▽T)ウウウ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


私も、買ってみよう。
こうじさんの 援助になりますよね。
頑張れ、野良にゃん!v-217
【2007/02/10 10:58】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
2月22日は猫の日ですもんねi-190
野良ちゃん…読む前からちょっと胸が痛みますがi-241
このフォトエッセイぜひ読んでみたいです鯛
【2007/02/10 01:54】 URL | yukinyan #-[ 編集]
> neko さん

拝見しました。素敵なウェブとデザインの数々でした。

「猫の集会場」には、デザイナーさん、漫画家さん、作家さん等、クリエーターさんがたくさんいらっしゃいます。
一度覗いてみてくださいm(_ _)m
【2007/02/09 22:02】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
いつも楽しく拝見させて頂いています。
とっても可愛い写真集のようですね。
私も勿論ネコも飼っていますが、
こんな絵本も出しています。
よろしければ一度ご覧下さい。
【2007/02/09 19:47】 URL | neko #j2KS4BfU[ 編集]
自分で「色物」と言ってどうする(T∇T) ウウウ
【2007/02/09 13:01】 URL | シクママ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






