

株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)にて提供する動画七作目です鯛・・・

ブログ用画像

※クリックすると再生されます。またBGMも流れますのでご注意下さい。

今回は、箱と缶詰との対決です。今回の掘り掘りは新作で迫力に磨きが掛かってます。

人気blogランキングへ

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


ちびちゃんピアニストだ。
リストのラ・カンパネラでも弾いているみたい。

それに開けてない缶詰と格闘なんて信じられない。

どちらもウチのひなには無理な事です・・・・・
【2007/02/08 23:01】 URL | hina-mamy #tXx3oi1M[ 編集]
すんげぇー!
中味が入った缶詰を咥えて持ち上げている猫なんて
ワタシは初めて見たぞ!
よっぽどお腹が空いてたのか?!
【2007/02/08 21:46】 URL | yumetan #-[ 編集]
パワーアップしてますね(^^)♪
みなさんと同じ感想なんですが
あのスピードで手をクロスさせてるのがポイントだと思います!
耳の反り具合がアイちゃんに似てますね(^^)
【2007/02/08 21:14】 URL | Misuku #-[ 編集]
とっても 楽しかったです。
さいこー。可愛いし。ジェリーちゃん、
ほんとに美人。
Nyapanet♂ さま、どうも
ありがとうです。はくしゅ~~。v-218
【2007/02/08 20:32】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ビデオ、始まる前から、チビちゃんやる気満々ですね!(目が・・・)

私には、ピアニストが、高度なテクニックを駆使して、
ピアノを弾きまくってるように見えました。
ねこふんじゃった って、手を交差して引くのもあるし・・・

缶詰にジャレてるチビちゃん、時々振り返るけど、
ホントにべっぴんさんですネ~!

アイちゃんが現れて、飛び上がって逃げるさまが、ツボです~!(笑)
【2007/02/08 16:36】 URL | doraneko #-[ 編集]
あんな不安定な箱でも掘ってしまうとは!!
さすがジェリたんですね(´∀`人)
缶詰…お腹すいてたのかしら??
最後のアイぷ~との追いかっけっこが絶妙i-80
まるでトムとジェリーですね♪
【2007/02/08 16:16】 URL | yukinyan #-[ 編集]
あ、2番♪
珈琲玉さんに出遅れた・・・

見事な箱掘りですね。
お目目がちょっとウットリ・・・しているような。
アイちゃんのもみちゅうと同じ意味合いなのかな~

仕事、休憩中なnekonekoでした(*^_^*)
【2007/02/08 15:36】 URL | nekoneko #o4rjoBl6[ 編集]
この箱磨き?は初めて見ました。
何がしたかったんだろう・・・?

笑わせて頂きました♪

↑あ、仕事サボり中のnekonekoさんだ。
【2007/02/08 12:54】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






