


ブログ用画像

大きな瞳・・・

ブログ用画像

グリーンアイ・・・

やっぱ、瞳でじぇんじぇん、表情も変わってくると・・・


テーマ: - ジャンル:ペット


v-22ほんとだv-237お茶色だ
【2007/02/09 12:42】 URL | 猫のプーさん #qAiFDNrI[ 編集]
わーお!!
すっごいクリクリうるうるお目目。
ネコの瞳はどの子も吸い込まれそうに美しいですね
【2007/02/08 18:13】 URL | miki #-[ 編集]
こんにちわ♪
勤務先から和みに来ております。
それしても・・・
うっは~~。。。凄い目力!!
魅惑的なアーモンドアイ。
時にはキュートに、時には子悪魔(女性誌のフレーズのよう・・)
いずれにしてもメロメロ光線ですね~
【2007/02/08 16:15】 URL | asako #-[ 編集]
1枚目の大きなおめめi-83
モモンガちゃんみたいですねi-237
私はちびちゃんのちょっと細めたつり目のような
(てれびぃ動画の始まりの時の写真みたいな)
独特な目も大好きですi-80
【2007/02/08 11:47】 URL | yukinyan #-[ 編集]
って、感情の変化やちょっとした光の加減で変わりますね。ちびちゃんの表情は、本当に豊かで楽しいです。一枚目は、幼くて二枚目は小悪魔的。
【2007/02/08 01:08】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
ちびたん、可愛いん!!
たまりませ~ん!1枚目の、特に可愛い。
nyapanet♂さまの e-415が伝わってきます。
ラブリ~。
【2007/02/07 22:00】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
う~ん、やっぱ可愛い。
ときどき(小)悪魔に豹変するコとは思えない…。
【2007/02/07 21:06】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
特にちびちゃんは表情豊かなコだと思いますよ。

♂さまには『いっぱい遊んでくれるお父さん』っていう表情で
miruraさんには『いつも一緒にいてくれる大きい姐さん』って感じ。
【2007/02/07 21:04】 URL | hah #-[ 編集]
いつも思うけど、おっと様の撮るチビちゃんと、奥様の撮るチビちゃんとでは、若干表情が違いますね。やはり被写体に対する感情の違いなのか・・・(別に嫌な意味ではないです)
【2007/02/07 20:45】 URL | nissy #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






