

株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)にて提供する動画七作目です鯛・・・

ブログ用画像

※クリックすると再生されます。またBGMも流れますのでご注意下さい。

昨年10月に撮影した、二匹が秋風に吹かれて気持ちよさそうにしている映像です。

人気blogランキングへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


v-48くんくんくんって秋の香り、何かなぁv-236
【2007/02/09 12:46】 URL | 猫のプーさん #qAiFDNrI[ 編集]
すっごく気持ちよさそうi-80
並んで座ってるのもいいし、手もかわゆいi-233
「ずっと一緒に…」からはいつもながら♂さんの愛情を感じましたi-176
【2007/02/08 11:42】 URL | yukinyan #-[ 編集]
かわいいなぁ~
かわいいなぁ~
秋風を体全体で感じてますねー
【2007/02/07 19:49】 URL | kei #-[ 編集]
ナイス~~パチパチパチ!!
すごくいいです!言わずと知れた
パッヘルベルのカノン。
気持ち良さそうなのがこちらにも伝わってきます。
ありがとうございました。e-280
【2007/02/07 19:38】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






