

ブログ用画像

ニャパネット探検隊は、密林ば進んだ・・・と

そこで、妙な猫ば発見した・・・

異常に長い胴体ば持ち・・・

上半身は、三毛で・・・

下半身が、キジトラ+ハラ毛・・・

新種のMIX猫鯛!

ブログ用画像

な、わけ無か・・・ばってん荒川
_| ̄|○

_| ̄|○





猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートしました。ご利用頂ければ幸いです。



猫のアイシス&ジェリーに「ぱん」と一票!

テーマ: - ジャンル:ペット


掲載おめでとうございます!
猫かわいい!食べちゃいたい!
【2006/07/18 23:11】 URL | うぇぶタマネギ #PBbB/xVU[ 編集]
ネバーエンディングストーリーにでてきそう^^;
空飛ぶ動物・・・

たまたま行く所が同じで、同じ格好なのか

2にゃんが打ち合わせて一緒にいるのか

・・・不思議です

どっちにしても、こうして何にも警戒せず、安心した寝顔が見れるのは
嬉しいですね*^^*涙
【2006/07/18 18:52】 URL | アイぷ~ふぁん #SRwjJ.Hc[ 編集]
はじめまして~
同じfc2のサイトに引越しをしてきたので、
遊びにきました~♪
新種の猫ちゃんですね!良く撮れましたね~
うちは、足の柄のキジとらです。
宜しければ覗いてみて下さい☆
【2006/07/18 17:19】 URL | とらとらBABY #-[ 編集]
ちびちゃん、大きくなったなぁ~とおもっていたけど、
あいぷ~ちゃんに比べるとやっぱりまだ「おちび」ちゃんなんですね。
木のテーブルのひんやり感がいいんでしょうか。
奥様ももうあきらめたんですね。
テーブルの上にあがるのを叱れない・・・(^_^;)
【2006/07/18 08:54】 URL | リセ #3WMyaJzU[ 編集]
おおおおぉぉぉぉ!!
うなぎ犬ならぬ、うなぎ猫か?

♂様
三毛はいささか強引?
【2006/07/18 00:52】 URL | hah #-[ 編集]
かわいいーーー
フェレットも顔負けの胴の長さ
【2006/07/18 00:01】 URL | あちゃ #-[ 編集]
うふ~~~ん、魅力的!
アイぷ~のお腹♪
【2006/07/17 23:23】 URL | くまこ #-[ 編集]
でも、なかなかよくできた構図でしたね。
まるで撮ってくれといわんばかり!(笑)
二人が仲良くお昼寝。
私もちょいとまぜてくれないかしら?
【2006/07/17 23:18】 URL | HANAE #O5/LQVpE[ 編集]
そこで見たのはななっなんと驚くべき光景が・・・・!ってそんなん、なかなか。
愉快な光景!チビちゃんアイちゃんと可愛い光景♪
【2006/07/17 22:40】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
v-238
ぷぷぷっ♪

安らかなチビちゃんの寝顔が
かわゆ~いv-75

あいぷ~のおなかv-33
【2006/07/17 19:51】 URL | てつきち #-[ 編集]
v-407 ば、ば、爆笑!!
胴の長い、模様の違う新種のにゃんこ!!
見てみると、仲良し2ニャン、お休み中!
♂さま。私もその 新種の猫、欲しいわ。
是非、ご検討を!v-473
【2006/07/17 19:30】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
テーブルの上はヒヤッとして気持ちいいんでしょうね。
【2006/07/17 18:02】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
あれれ~
からくりがわかったよ~♪
どの画像見ても ほのぼの
和みます(^_^)
【2006/07/17 17:41】 URL | maplemama #-[ 編集]
やっぱりアイぷーのほうがまだ体が大きいにゃー。
二匹は仲良しだね!
【2006/07/17 17:38】 URL | あつあげ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






