

リビングに水飲みに行ったら、うちのお嬢さんが・・・・

ブログ用画像

ノビとった・・・と

ブログ用画像

V字開脚ノビ~

ブログ用画像

(T○T)ウウウ


テーマ: - ジャンル:ペット


v-16はじめまして。足がのびー~っってなってるの、珍しいですよね?ウチの子ではみた事が無いのでビックリしました。なんか、セクシー!
【2007/02/06 20:29】 URL | miki #-[ 編集]
v-218最後に何とのたもうたの?ちびちゃん。
【2007/02/06 11:56】 URL | 猫のプーさん #qAiFDNrI[ 編集]
最後の写真・・・
昨日テレビであってた「Men In Black」の主役だったエイリアンに
似てませんか???

あ~ジェリたんご~め~ん~<(_ _)>
【2007/02/05 23:58】 URL | nekoneko #o4rjoBl6[ 編集]
はぁ(^o^;? 高知県の方ですか?

・・・(@0@;)/

野良にゃん写真集の愛知県の kochiさん・・・・(◎_◎;)

一昨年、ブログを初めた際、いつの日か、この三名の方みたいに、猫の役にたつ様な人気ブログ作ってやるぞ!とはじめたのが「ニャパネット」でございます。

ちゃま坊さんの「のらねこ学入門」
 http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/9073/

kochiさんの「野良にゃん写真集」
 http://nora8787.exblog.jp/

結さんの「犬猫救済の輪」
 http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/

ちゃま坊さんと結さんには、昨年、お会いする事が出来ました。

kochiさんより、コメントいただけ大感激です。

リンクの件大変光栄です。宜しくお願い致します。m(_ _)m

今後とも宜しくお願い致します。
【2007/02/05 23:34】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
お願いです
じつはエキサイトでピックアップ・・・(詳しくないのです)という
ことで「野良にゃん・・・」が紹介になり
そのなかでぼくのお気に入りベスト5ブログ紹介することになりました
ぜひ「猫の集会場」紹介したいのでよろしくおねがいいたします
ほとんど事後承諾なんですが
お許しください
【2007/02/05 23:06】 URL | kochi #aEmTB4nk[ 編集]
チビちゃんは模様がサバトラワンピなので
足のばしたら面白いですよね(´∀`人)
きっとお気に入りの姿勢なんですよ♪
ほら、最後の写真の顔!
なんて愉快そうに…笑
そんなチビちゃんが大好きですv-238
【2007/02/05 22:45】 URL | yukinyan #-[ 編集]
ちびちゃんのように足をピン!と伸ばしきる猫ちゃんは
見たことがありません(^^)
見事にそろっているし。
二枚目の後ろ足の浮き具合と、しっぽのうずまきが良いですね♪
【2007/02/05 21:30】 URL | Misuku #-[ 編集]
そこで最後にちびちゃんが一言『レッスン中なの!』
【2007/02/05 20:48】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






