

「猫の集会場」からの投稿動画のご紹介です鯛。
飼主のお名前:猫のプーさん
猫ちゃんのお名前:栗栖ちゃんと小次郎ちゃん
ウェブ:栗栖の動画

以前ココで紹介された栗栖です。
脳障害猫です。
鼻は全く利きません。
目は明るいくらいは分かります。
四肢に麻痺があります。
全身痙攣の発作を起こします。
でも今は飼い主と動物病院の連係プレーが上手になり、ココまで元気になりました。

P.S.
 栗ちゃん、元気そうで何よりです。良かったね(^_^)

人気blogランキングへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


v-237v-238おっ、乗せていただいてありがとうございます。しかもコメント付きで・・うれしゅうござる。最初は目も見えず、四肢もあんま動かなくて・・鼻も効かない。左方向へあちこちぶつかりながら、グルグル回るだけの子でしたよ。v-219お暇がありましたらhttp://www.geocities.jp/okiekuodnok/index2.htmここも覗いてくだせー!
【2007/02/06 11:52】 URL | 猫のプーさん #qAiFDNrI[ 編集]
栗栖ちゃんは茶色の方の猫ちゃんですか?下の文を読まずに動画を観ていて、おととしエイズと伝染性腹膜炎を併発して死んだうちのトラに顔がそっくりで思わず涙してしまいました。その後で下の説明を読み驚きました。こんなハンディがあるとはまったく思えないほど動画の中の栗栖ちゃんは元気で可愛いですね。幸せに長生きしてくれることを願っています。
【2007/02/04 10:28】 URL | たま #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






