

株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)にて提供する動画五作目です鯛・・・

ブログ用画像

※クリックすると再生されます。またBGMも流れますのでご注意下さい。

昨年の冬、初めての雪に大騒ぎしたチビの映像ば、モーツァルトの歌劇「フィガロの結婚」序曲にのせて・・・

人気blogランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


v-10うーん、どれも傑作だナァ。個人的にゃ「奇行」がバカウケv-218音楽が皆いいなぁ。
【2007/02/06 12:01】 URL | 猫のプーさん #qAiFDNrI[ 編集]
チビちゃんは雪も似合いますねi-80
懐かしいなi-260姐さんの
「ま~たなんか子猫がはしゃいでおりますねぇー」
というようなセリフが聞こえてきそうだわ~i-185
チビちゃんが窓に手つけてる写真、いいですよねi-189
今日も心癒される動画でしたi-233

【2007/02/03 01:28】 URL | yukinyan #-[ 編集]
フィガロの結婚、ですね!
好きなんだな、この曲!
大雪は去年のことでしたっけ?
懐かしいです。雪のうえを飛び跳ねる
ジェリーちゃん。可愛いです。v-10
【2007/02/02 22:04】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ほんとに雪うさぎのようですね(^^)
雪の白さと、ジェリーちゃんのしっぽの先の白さが すばらしいです!
お部屋の中で その様子を見ているアイちゃん、なんだか笑ってしまいました(^^)
最後のmiruraさんの写真と言葉が 効いていて 素敵です。
【2007/02/02 21:03】 URL | Misuku #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






