

株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)にて提供する動画四作目です鯛・・・

ブログ用画像

※クリックすると再生されます。またBGMも流れますのでご注意下さい。

常連の方々には、何度も見られて見飽きたものかもしれません・・・
ばってん・・・
flash動画やムービば作りたい・・・」と思ったとは、この日の気持ちば忘れない様・・・
猫への想いば表現しておきたいと思ったからです梅。

チビが来る前日に出会った白い猫・・・
チビの里親ばキャンセルしてこの仔ば救おうか・・・と思いましたと・・・
結局、何もしてやれなかったとですが・・・
あの仔と出会ったから、チビが来たから、こんな事しちょるのかもしれません・・・

P.S.
 現在、動画は14本制作しました、10本目あたりから未公開のものになります梅・・・

人気blogランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


ぐえっ!!
何度見ても可愛い。泣ける。
それと、ニャパネットさまに可愛がってもらっている
ジェリーちゃんに 少しやきもち。
末永く、可愛がってあげてくださいますように。
心のお優しいお二人に感謝。e-420
【2007/02/02 20:47】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ありがとうございますm(_ _)m

子猫の時、スレンダー(バド)ガールな時・・・どのジェリーちゃんも大好きですが
今のジェリーちゃん、少しふっくらして やわらかさ が出て
ほんとに すてきなレディー(^^)

ジェリーちゃんは大きな愛に包まれて幸せなのではないでしょうか
こんなにあたたかい動画や
こんなにおもしろい動画(「白鳥の湖」・「ジェリーの奇行」(←ワルキューレの騎行(笑))
を作ってくれる家族と暮らすことができて
【2007/02/02 20:45】 URL | Misuku #-[ 編集]
ちびちゃん…本当にちいさかったね…かわいいけどはかなさを感じましたi-241うるっ
でも良い人に救われて、♂さんみたいな人に引き取られて、本当に幸せだねv-238
そしてちびちゃんとアイぷ~のおかげで幸せな気持ちになれてる人、多いですよねv-353
いつもありがとうi-72
【2007/02/02 13:11】 URL | yukinyan #-[ 編集]
動画見ました~めちゃくちゃ可愛かったです。
母親に見せたらすごく喜んでました。
【2007/02/02 11:58】 URL | ぽぽん太 #50YjTiOo[ 編集]
"私猫ちゃんが大好きで、ここに来ました。
ほんとかわいいですね☆
私も「どこよ」っていうSNSで最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください"
【2007/02/02 11:43】 URL | まゆ #JalddpaA[ 編集]
チビだーイ好きです。
良い家族にめぐり合えて、本当に幸せ者です、これからも、天真爛漫な
人生を送ってください。
チビを知ったことが、私の喜びです。
【2007/02/02 11:25】 URL | カツオ #-[ 編集]
ああ…。愛情あふれる素敵な作品です。
朝からうるっときました。ほんとに今、幸せでよかったね、ちびちゃん。
【2007/02/02 08:46】 URL | hah #-[ 編集]
コメントを読みながら見てると、温かい気持ちになって何故か涙がでてきそうになりました。ジェリーちゃん、こんなに愛されちゃってホントに幸せだね・・といいながらもココは職場・・泣くに泣けない・・。これからも楽しみにしてます。miruraさんにもよろしく♪
【2007/02/02 08:43】 URL | rie #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






