

ブログ用画像

大騒ぎしたケージ・・・
一度だけ、鍵ば掛けたが・・・アイぷ~が「にゃ~ん」て鳴いたけん、3分持たんで開けた・・・_| ̄|○

ブログ用画像

ケージとして役にたたんかったばってん・・・ベランダに出したら,
え~らい豪華なサンルームになった梅・・・

ブログ用画像

ポカポカのお日様浴びて、お外も見れて、二にゃんも大満足みたいじゃ・・・
こっちも、安全性抜群じゃけん安心、大助かりじゃ・・・

ブログ用画像

アイぷ~もチビも気持ち良すぎて顔がいっちゃっとる梅・・・

人気blogランキングへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


ずいぶんおとなしく日向ぼっこしてますね~。
部屋のなかで閉じ込められたらイヤでも、天気がよくて
気持ちのよい外だと、平気なのでしょうか(^^)
ベランダ専用にケージを購入を検討されていたりして?(笑)
そのほうが多少外に出して放っておいても心配ないですものね。
部屋から目の届く場所に配置すれば、お食事も狙われず、
トマトやタマゴも転がされず、2ニャンは気持ちよい、奥様はラク、で
3姫ハッピー? とうちゃん、がんばってニャ。(何を?・笑)

すぽ!事件、あれほどの衝撃(笑撃?)はなかなか
味わえないですよね~。 そうそう起こってもらっても
飼い主さんとしては困るでしょうが(^^;)
あの記事は何度読んでも、申し訳ないけど、楽しいです。
【2007/02/01 21:39】 URL | miyuki #-[ 編集]
今からみたら昔のジェリたんちっこ~い!
そしてかわゆい…v-238
アイぷ~もまた昔の悪事(笑)が暴かれてしまいましたね~
豪華!サンルームいいですね~(´∀`)
2にゃんとも極楽ですね~
さて家でも!…とはいってもこちとら北海道。
寒すぎてにゃんこ外に出したら
震え上がってしまします~i-229
早く春が来ないかな♪
【2007/02/01 13:20】 URL | yukinyan #-[ 編集]
うちもベランダに大型ケージが出してあります。戸ははずしてあります。
ケージ内の棚に日が当たると、よくそこでひなたぼっこをしています。

カラスが近くの電線にとまってカァカァ鳴いたりするときは、さっさとケージの中に逃げ込んでいます。
ベランダの大型ケージはシェルターの役にも立っているようです。
【2007/02/01 07:33】 URL | 富 #Ohl5bwZ2[ 編集]
>大騒ぎしたケージ・・・
>一度だけ、鍵ば掛けたが・・・アイぷ~が「にゃ~ん」て鳴いたけん、3分持たんで開けた・・・_| ̄|○
フッフッフッ やはり私の想像どおり。ヾ( ̄ー ̄) 
それでこそ ♂さま です!
【2007/02/01 02:25】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
ケージ事件、あの頃は日々大騒ぎで大変な時期でしたね。
でも楽しかったな~ヾ(⌒∇⌒ )
【2007/02/01 02:04】 URL | hah #-[ 編集]
うわぁ、ちっこいジェリタンきゃわいぃ~

さすがに「すぽっ」「しゅるん」はありませんな。
【2007/02/01 01:00】 URL | genesis #-[ 編集]
これから春になるとますます、その使い方が気に入るんでしょうね。
【2007/01/31 23:26】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






