

株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)にて提供する動画三作目です鯛・・・

ブログ用画像

※クリックすると再生されます。またBGMも流れますのでご注意下さい。

 この画像は、以前既に何度か掲載したのでご覧頂いた方もいらっしゃると思います。また今回はBGMを入れておりませんので、がっかりされる方もいらっしゃると思います梅・・・

 ばってん・・・その代わり、アイぷ~のもみちゅうに関してのエピソードば記させて頂きます鯛・・・

 アイぷ~ば、拾ってくださった方からもらい受けた日・・・それは、一緒に救われずっと一緒に育ってきた兄弟二匹が分れ離れになる時でした梅・・・

 拾い主の家では、ワシば大歓迎してくれたアイぷ~だったばってん・・・キャリーに入れられ、家ば出て直ぐ、事の重大さに気がついたように、大変おきな声で、息つきせず鳴き続けました梅・・・

 自宅に到着し、キャリーから出されたアイぷ~の不安は収まらず、鳴きながら、始めて見る部屋をあちこちウロウロ駆回り、それは兄を捜している様にも見え・・・心が大変痛みました鯛・・・

 そこで、嫌がるアイぷ~をベッドに連れて行き、一緒に横たわり、頭や耳の後ろを撫でてやりましたところ、急に落ち着き、この「もみちゅう」ば始めたとです。それはまるで母猫のお乳ば貰う子猫の様な安心しきった姿でした鯛・・・

 それ以後、アイぷ~は、ワシの事ば、まるで母猫代わりの様にいつも着いて来るようになったと・・・

 そんな訳で、アイぷ~のこの「もみちゅう」ビデオは、ワシにとっては、とても印象深い映像です鯛・・・

人気blogランキングへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


いつも拝見させて頂いてますm(__)m

エピソードを読んで涙。。。。
画像を見て・・・・涙。。です(>_<)
安心・・の状況じゃなければモミモミする事は無いですもんね・・
それを見た時の♂さまの・・心底ホッとした気持ちが痛いほど
わかります。
うちにも昨年念願かなって、里親探しのサイトで運命的に出会った
仔がやってきて・・うちに馴染んでくれるだろうか?
の不安で連れてきた日の気持ちが思い出されます。。

そのにゃんこは・・(今まで女の子しか飼った事がなく)・・
初めての男の子なんです・・・が・・
「もみチュウ」に「怪しい腰振り」がプラスされるのは・・
うちの仔だけかしら・・・・・・(~_~;)
【2007/02/01 14:53】 URL | yuzu #-[ 編集]
BGMなし がいいです。
アイちゃんの“音”が聞こえて
とてもいいです。

私も2猫と暮らしています。
最初の猫は、公園で暮らしていたところを
私の部屋へ迎えいれたので
お気持ち、すごくわかります。

2匹目の猫は、公園で出会った時
ひどい風邪をひいていました。
風邪で目、開いていませんでした。
そのこを迎える勇気をくれたのは♂さまなんですよ。
(「行く手をさえぎる鬼門」(その1))
(↑タイトル間違っていたらすみませんm(_ _)m)
♂さまと、ここにコメントを書かれた方々のおかげなんです。
本当に感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m

(2猫とも元気で、仲良しです(^^)目も開いております)

♂さまとmiruraさんとアイちゃんとジェリーちゃんは
私のあこがれの家族です。
ブログ、いつも楽しみに見ています(^^)
(長文、失礼しました)
【2007/01/31 20:12】 URL | Misuku #-[ 編集]
そうですね~ヾ(⌒_⌒ )
>拾い主の家では、ワシば大歓迎してくれたアイぷ~だったばってん
初対面で チュッe-266 ってしてくれたんですよねっ♪
>大変おおきな声で、息つきせず鳴き続けました
タクシーの運転手さんに恥ずかしかったって笑い話でしたよね?うふっ(⌒m⌒)
この頃のアイちゃん小さい~e-415
【2007/01/31 19:39】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
【2007/01/31 11:21】 URL | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集]
かわいいですね・・・・・・・・・うちの猫も生後3日ぐらい(と獣医さんに言われました)で拾ったのですが、♂猫でしたがやはり同じように、
大人になってもモミモミ、チュウチュウやっていました。
なんだか懐かしさもあいまってホロリとi-260
【2007/01/31 07:03】 URL | れもん #/KOWNzxY[ 編集]
うぅ~(T-T)思わずうるっときてしまいました。
アイぷ~。。。

最近壊れ気味のPCのせいで動画がまだ見れてませんが、明日またチャレンジしてみます!
【2007/01/31 02:39】 URL | らんま #-[ 編集]
今ではすっかり姐さんになったと思っていたけれど、アイぷ~も最初は不安だったんだねi-241
小さい手でもみちゅう…可愛いですi-233
引き取られて愛情たっぷりの♂さんにかわいがられて
ジェリたんという妹もできて
アイぷ~はこれからもず~っと幸せだねi-80
【2007/01/31 00:13】 URL | yukinyan #-[ 編集]
母猫だっだのですねニャパさま(T∇T)
確かにもらい受けた初日は双方切ないものがあります。
でも『必ず幸せにするぞ!』と、誓う日でもありますよね。
【2007/01/30 23:00】 URL | hah #-[ 編集]
うちの猫もよくやってました、もみチュウ。
アイプーの目・もみもみの手がたまりません。。。
かわいい。。。v-238
【2007/01/30 22:51】 URL | tete #-[ 編集]
うちの猫はお婆さんになっても私の指チュウチュウしてました。
亡くなる直前まで赤ちゃんみたいだったなぁ、と
また思い出された動画でした。
アイちゃんも赤ちゃんだったのよねぇ。かわいい…。
でもカメラ目線はさすがですわ!
【2007/01/30 21:47】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






