

ブログ用画像


ブログ用画像

玄関の外にちょっと出して、外界見せたら、スカンクに変身してしまいましたと・・・

人気blogランキングへ




にゃははっ。後姿のちびちゃんがボヤッキーに見えてしょうがない(。 ゚^∀^゚)゚。

『豚もおだてりゃ木に登る』って、おだて豚でも見ちゃったか?
【2007/02/01 17:55】 URL | hah #-[ 編集]
miruraさんの方で、コメントさせてもらっていました。今後ともよろしくお願いします。チビ姫の、タイツ足に続く、ユニークな形態ですね。彼女のしっぽは、ながーいですが、ふと-くもなるのですね。スカンク状の尻尾は、長続気はしないものだと思ってました。写真に取れるほど逆立たない。一瞬で終わるものと、おもってましたが。これは、結構まじめな疑問です。はい
【2007/01/31 12:30】 URL | モペット姫 #-[ 編集]
何にそんなにビックリしたのかな~?
そんなに下界は怖かった?
【2007/01/30 22:46】 URL | hah #-[ 編集]
可愛いv-10
『スカンク』っていう題だったので、
臭いガスでもしたのかと思いきや、
なるほど、しっぽが スカンクですね。
v-238
【2007/01/30 19:52】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ちびちゃんの筆しっぽはふくらんでも魅力的です~v-10
うちの子はかぎしっぽで短いんで、ふくらむとタヌキちゃんになってしまいます(笑)
親ばかとしてはそれもまた可愛いんですが(^^
うちの子にもちびちゃんみたいな姉妹がいたらな~♪
【2007/01/30 12:32】 URL | yukinyan #-[ 編集]
膨らませ方・・・それぞれ違うんですかね?
ちびちゃん、先っぽだけで・・・
何だか《つちのこ》みたいv-291
うちのちびは、根元からボワッっとなりますね。
で、おまけに、背中の毛まで立っちゃう(笑)
【2007/01/30 10:45】 URL | nekoneko #o4rjoBl6[ 編集]
うちの子はうれしいと根元から尻尾を膨らせて、びっくりすると先っぽから。そして、本当にびっくりするとちびチャンのように試験管ブラシとなってしまいます。
【2007/01/30 10:09】 URL | Kim #-[ 編集]
うわわぁ ボフッ てなってて かわいー
かわいー ちびちゃんて ほんと かわいーですv-238
【2007/01/30 08:49】 URL | mayu #-[ 編集]
コンセントに刺しているのは何でしょ?
【2007/01/30 08:03】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
あらら!怖いものをみたのかな?完全にボアボアシッポになってますねぇ!黒目も広がって・・・。
【2007/01/30 01:47】 URL | やす #mQop/nM.[ 編集]
太い尻尾につぶらな瞳v-10
最高です
【2007/01/30 01:03】 URL | あちゃ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






