


夕食後の Catsの日課は寝る事・・・(とは言ってもいつも食っちゃ寝か・・・(^_^;)

ブログ用画像

チビ極楽?電気ストーブにて暖ばとり、ヌクヌク~

ブログ用画像

アイぷ~極楽?21インチディスプレイ上で暖ばとり、ヌクヌク~

21インチディスプレイ(HP P1120)重量32kg
秋葉原の中古店で購入して、もう、7~8年使用しちょる・・
そろそろ液晶19インチも安くなってきたけん、買い換えたか~


【2~3営業日出荷】【送料区分A】★今ならポイント2倍! NANAO S1901-STBK/ EIZO FlexScan S19...

冬が終わったら考えよ・・・

人気blogランキングへ

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


アイちゃんはやっぱりあのディスプレイに乗っかってるイメージが定着してますもんね♪アイぷ~お気に入りだから♂さんも買い換えるのも躊躇しちゃいますよねi-278
【2007/01/29 19:18】 URL | yukinyan #-[ 編集]
こんにちは。キジトラ白猫のみゅうたんです。
僕は買い換えられた液晶テレビ(32inch)に毎日乗っかってます。
両足で挟んで左右のバランスとりながら・・・(汗)
19inchの場合は、またいで座ればなんとか・・・って、
アイちゃんはそんなことしませんよね(苦笑)
【2007/01/29 01:32】 URL | みゅうたん #-[ 編集]
ということはディスプレイの電源入れてるんですよね?
アイちゃんの暖のために。
愛情よね~!
【2007/01/28 23:34】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
ワーイ!ライブで毛づくろいしているアイちゃんを見られたよ~!アイちゃんお休み♪
【2007/01/28 23:20】 URL | たま #-[ 編集]
アイプ~♪ いつみてもいい猫ですね。チビタン♪ いつみても可愛いですね♪
【2007/01/28 22:14】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
買い換えのときにはアイちゃん用にベッドも買ってくだされませ~、液晶じゃアイちゃん、乗れないじゃん。←私たちファンがライブカメラ見られないじゃ~ん。
【2007/01/28 21:50】 URL | 富 #Ohl5bwZ2[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






