



ブログ用画像

イベントも終わり、とりあえず頭の中もクリアーリセット!

帰省、大阪・名古屋・東京オフ会、動画公開の期限、職務上のイベントと無難にこなし、楽しい思い出、前に進むモチベーションを幾つも得て、上々の1月でした梅・・・

本日は、の~んびり、動画制作にいそしみます鯛・・・


ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】



あ、あいぷ~e-414
かぼちゃベッドも似合いますね♪
なんでも似合っちゃうのがあいぷ~だもんねi-237
【2007/01/28 19:43】 URL | yukinyan #-[ 編集]
熊ちゃんと一緒のアイちゃん♪とっても似合ってますね♪
可愛い!愛情たっぷりのお顔♪
【2007/01/28 16:58】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
クマちゃんと仲良く収まってますね。
でも、クマちゃんより姐さんをなでなでしたーい!
【2007/01/28 15:16】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
あいぷ~ そこはちびちゃんの場所じゃないの?
ま、たまにはいいか♪となりくまぬいぐるみと一緒に
写ってて、「猫の写真」ぽいね。
【2007/01/28 14:52】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






