



株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)にて提供する動画三作目です鯛・・・
今回は、チビが主役の「ジェリーの奇行」です。
チビは「おなか空いた」「おそとに出たい」と要求事があると、何故か壁や窓を掘ってしまいます。

ブログ用画像

【ジェリーの奇行】
http://www.m-telebee.jp/tv/view03/vid=447/chid=77
 (音楽が流れますのでご注意ください)

telebee
 エムログ

見れない場合は、以下のソフトウェアをどちらか、インストールして

○Windows Media Player
 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/11/default.aspx

○QuickTime
 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

 以下の画面の Select Player の部分で選択し、Save SettingsすればWindows でも、Mac でも見れるはずです。

http://www.m-telebee.jp/tv/view03/vid=407/chid=77


ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット


可愛いすぎです。「白鳥の湖」は笑いが止まらなかったけど、「ジェリーの奇行」はちょっぴり気の毒。ほんのちょっとでも窓を開けて外の空気を楽しませてあげたのかな?と気になっています。あんなに要求しているんだものね。
【2007/01/28 10:26】 URL | たま #-[ 編集]
動画を拝見しました。選曲のセンスも素敵ですし、2姫達の魅力が
満載だと思います。とても可愛い2姫ですね。
「この世には・・・」の名文句、前から目にしていた筈なのに、
アイちゃんの「高見の見物」を見ていたら、今月6日に亡くなった
我が家の三毛猫(25歳ぐらい)の事を思い出し、あの子も沢山
遊んで帰ってくれただろうかと泣けてきました。大人になってペット
を亡くすと、子供のようにその場でわんわん泣いて終わりという
より、時が経ってある時ふと思い出して泣いてしまうものですね。
新作のアップを楽しみにしています。
【2007/01/27 21:01】 URL | ガチャ・ピン子 #-[ 編集]
お外に出たいで窓吹きはわかりますが、
お腹がすいた、でも窓吹きとは!!!さすがっ!
【2007/01/26 23:09】 URL | hah #-[ 編集]
ジェリちゃんの声かわいいですe-266
一生懸命なんだけど、笑ってしまった。ゴメンネ
【2007/01/26 22:22】 URL | kei #-[ 編集]
窓拭きは、何度見てもかわいいですね!
音楽もなんか、笑っちゃうほどぴったり♪
【2007/01/26 22:19】 URL | エンドラ #-[ 編集]
どの映像も、音楽のマッチング、トランジション等の効果がとても上手に使われていてすばらしいですね~
【2007/01/26 22:01】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
やはり前足にぞーきんスリッパを履いてもらうべきでしょう。
それがエネルギーの効率的利用というものです。
【2007/01/26 21:58】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
うわぁ。。。可愛いです。ジェリー
いつも楽しみに見せて頂いております。(miruraさんのブログも)
ジェリーちゃんは普通の猫とどこか違う。。
どこが?どこが??と思っておりました。
やっと分かりました!「目」ですね!!
色っぽいんだなぁ。美人さんだなぁ。。羨ましい。。。
いつか、ジェリーちゃんみたいな猫を飼ってみたいと思いつつ
脳内猫?として、ジェリー像をお借りしております。
これからも楽しみにしております♪
【2007/01/26 21:32】 URL | asako #-[ 編集]
かわいい!!

ジェリーちゃんは、きっと
ああやって腕力鍛えてるんですよっ('ー'*
【2007/01/26 21:00】 URL | rhey* #-[ 編集]
動画見ました!

ジェリーちゃん かなり アグレッシブですね(^。^)
あれほど窓を激しく拭きながらも
しっぽが ピン! としてるのも見逃せません
(あれほど窓を激しく拭いてるからか・・・)

かわいい 声(^^)
【2007/01/26 20:46】 URL | Misuku #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






