



週末にちょっとしたイベントがあるため、本日は残業で少々疲れて帰りましたら、CHABLISがありました梅・・・

ブログ用画像

白い猫と一緒に飲む白ワイン・・・大変美味しゅうございました・・・

連日酒の話ばすると、まるで大酒飲みの様に思われてしまいますが・・・
♂が、自宅で酒ば飲むとは一ヶ月に一回位しかありません梅・・・

ブログ用画像

何で、ワインが一本が、あるかと言いますと・・・・

ブログ用画像

それは、怖くて言えません梅・・・(T▽T)ウウウ





ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


はじめまして

ジェリーちゃんと白ワイン、よく合ってますね(^^)
グラスがまた素敵!

“猫とワイン”は あるのですが
“猫と黒ビール”は 目からうろこ でした
さっそく試してみたいと思います
ありがとうございます

動画見ました
「白鳥の湖」最高ですv-77



【2007/01/26 20:30】 URL | Misuku #-[ 編集]
v-10v-10キャー美味しそうv-10v-10
かなりワケありな感じが漂ってますね~v-206

★素敵な男性と飲んでみた~いv-207
どこかにいないかしらv-238
【2007/01/26 01:04】 URL | maimai #CGfs8Z7w[ 編集]
猫ワインに猫ビール、美味しそう♪
【2007/01/25 23:52】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
その理由に、まさか奥様に関係が、、、、。ぜひお聞きしたいのですが。
【2007/01/25 23:08】 URL | midori #-[ 編集]
コワくて言えない理由…。それはぜひお聞きしたいものですね。

こういう安定性の悪いグラスの側の猫って、倒しゃしないかと不安になるのですが、うまく避けてくれるのでせうか。
【2007/01/25 22:56】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
あら?今日は黒いコは隠れてないのですね?
【2007/01/25 22:54】 URL | hah #-[ 編集]
ワケありのワインの様ですね。
【2007/01/25 22:35】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






