



週末にちょっとしたイベントがあるため、本日は残業で少々疲れたので、帰りのコンビにでGUINNESSば、買うて帰りました梅・・・

ブログ用画像

コースターは、東京オフ会で頂いた物です鯛・・・

ブログ用画像

黒い猫と一緒に飲む黒ビール・・・大変美味しゅうございました・・・

P.S.
写真の中にバドガールが隠れています梅・・・(^_^;)


ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


愛娘が晩酌に付き合ってくれて
幸せパパさんですね
【2007/01/25 20:58】 URL | きらり #-[ 編集]
初めまして、いつも楽しませていただいてます。
うちの子は、ギネス缶の中に入ってるプラスチック製の“玉”で遊ぶのが大好き!!!
【2007/01/25 02:21】 URL | ミキミキ #-[ 編集]
e-266あ~、いたいた。目の中に入れても痛くないバッドガールです梅e-266
【2007/01/25 01:47】 URL | [絵文字:v-289] #VPyoe7.2[ 編集]
わ~いいなぁ~v-10v-10
ハーフ&ハーフビールはあるけれども・・・
v-238黒ビール&黒ネコはなかなか実現できましぇんv-238
【2007/01/25 00:32】 URL | shiho #3jePBJeM[ 編集]
見いつけた♪
【2007/01/25 00:06】 URL | nekoneko #-[ 編集]
くすくす♪かわいいバドガール発見!両ガールに癒されますね~
【2007/01/24 23:49】 URL | hah #-[ 編集]
あっ、ほんとだ かわいいバドガールが!
ビール美味しそうです。
アイちゃんと一緒だと一段と美味しいだろうなあぁぁぁ。
【2007/01/24 23:41】 URL | kei #-[ 編集]
お疲れ様でした。
カワイイバドジェリーたちをはべらせ飲むビール美味しそうですね?
アイちゃんはクンクン匂いかいでるしGerryたんは缶を見つめている。
もしかして・・・缶をあける音で2姫が集まってきた???σ( ̄∇ ̄;)
【2007/01/24 23:23】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
あ!これ誰のコ-スタ-かわかる!!
【2007/01/24 23:15】 URL | きょん #-[ 編集]
ほんま、ほんま、バドジェリーが隠れてる!
おいしいビールだったことでしょうね。
うらやましいやん!
【2007/01/24 23:02】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
バドガールとのツーショットですね♪
結構、こういうことにこだわっているしょ?(笑)
【2007/01/24 22:35】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






