



株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)にて提供する動画二作目です鯛・・・
今回は、アイぷ~が主役の「高みの見物」です。の~んびり、ご機嫌なアイぷ~の姿ば感じて頂ければ幸いです梅・・・

ブログ用画像

【高みの見物】
http://www.m-telebee.jp/tv/view03/vid=407/chid=77
 (音楽が流れますのでご注意ください)

telebee
 エムログ

見れない場合は、以下のソフトウェアをどちらか、インストールして

○Windows Media Player
 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/11/default.aspx

○QuickTime
 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

 以下の画面の Select Player の部分で選択し、Save SettingsすればWindows でも、Mac でも見れるはずです。

http://www.m-telebee.jp/tv/view03/vid=407/chid=77


ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


癒されました。ラブリーなムービーにステキな音楽。うっとり~。(o ̄∇ ̄o)

ありがとうございます♪
白鳥の湖――CASTに入ってませんが王子様は♂さまですね。
予告編のアイちゃんのあくビデオも声がカワイイ~♪Gerryたんと音楽替えてる面白かったです。
【2007/01/24 23:17】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
アイぷ~、何が見えるのかな。
とても良かったです。v-10
【2007/01/24 21:02】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
動画とてもいいですね。
見ているうちに自然に笑顔になります。
【2007/01/24 15:46】 URL | ちぴた #-[ 編集]
今日もかわいいアイちゃんが見れて良かった~!
幸せだね。アイちゃんも私も…。
【2007/01/24 00:04】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
アイぷ~は、本当にしあわせな猫さんですね~♪
【2007/01/23 23:26】 URL | くにょ #-[ 編集]
はぁ~~、癒されました。。。。
みなさんのおっしゃるように、音楽も素敵です♪
【2007/01/23 22:58】 URL | エンドラ #-[ 編集]
アイちゃんかわいい~v-10
朝のさわやかな感じ、
子供みたいな真剣な表情のアイちゃん、
音楽もよかったです!
【2007/01/23 22:52】 URL | kei #-[ 編集]
アイぷ~、幸せそ~。音楽もとってもいいですね ヾ(⌒∇⌒ )
【2007/01/23 20:45】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






