


万年ネタ欠乏症のニャパネットでございます・・・

ブログ用画像

本日もネタは無い・・・

ブログ用画像

苦しいときのアイ頼み・・・


ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ: - ジャンル:ペット


まん丸お目々で子供っぽい可愛さのアイちゃんですね~。ヾ(⌒_⌒ )
そんな瞳で何を見つめているのでしょ?
【2007/01/23 19:27】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
あいぷー    なんて可愛いのv-238
【2007/01/23 19:16】 URL | mimi #-[ 編集]
“苦しい時のアイ頼み”かあ。
夫婦揃って ネタが無いとおっしゃいますが、
私としましては、内容なんてなくても
可愛いアイぷ~と ジェリーたんを
拝めるだけで 至福でございます。
ありがとうございます。アイぷ~ 可愛いなあ。
【2007/01/23 19:15】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ネタなぞ無くても・・・
アイぷ~、こんなにも美猫!麗しか・・・
それで、ヨカヨカ・・・^^
【2007/01/23 18:01】 URL | くにょ #-[ 編集]
かわいいー
かわいいー
まんまるー

いつも応援しています!!!
毎日見て毎日「かわいい・・」って言ってます♪(^ ^)
【2007/01/23 16:55】 URL | けろる #-[ 編集]
内容がないよう・・・(T∇T) ウウウ
【2007/01/23 09:21】 URL | シクママ #-[ 編集]
まんまる顔、まんまる眼のアイぷ~
かわいい♪
【2007/01/23 06:37】 URL | ラン #-[ 編集]
らぶりぃ~♡アイぷ~♡
【2007/01/23 02:29】 URL | hanyan #-[ 編集]
ずーっと読み逃げしてました。
アイちゃん、まだまだ甘えん坊さんなのでは。2カット目なんてほんっとに可愛いー。
ジェリたん、もちろん大好き。(The Cat who … のファンになったのもジェリたんのせい。そしてこちらにたどり着いたのっす)
ですけど、アイちゃんを「姐さんキャラ」に定着させすぎ!ネタにならなくても今日のアイちゃん、なんとめんこいことか。
【2007/01/23 01:40】 URL | 萄実domi #-[ 編集]
おぉ!カメラ目線!
【2007/01/23 00:48】 URL | genesis #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






