




本日は、「猫の集会場」の東京&横浜合同新年会で梅・・・
参加者は50名を超えていましたが、幹事のおっかさんとちびたさんのご尽力により、理路整然と会は進み、大変楽しいオフ会となりました。ありがとうございました。

ブログ用画像

毎回、オフ会には、路上猫救済のためのバザーも同時に行われます。
今回は、前から目を付けていた木製の猫の人形ば手に入れました。

ちびや妹ば連れて来た梅・・・かわいかろ?

ブログ用画像

とりあえず、カジってみると・・・(T▽T)ウウウ

P.S.
思い起せば・・・オフ会は、既に、昨年、東京、横浜、福岡、今年、大阪、名古屋、東京・横浜と6回も参加しておりました・・・(@0@;)
各地域特色があり、弾けてお祭りになるところ、食べ物がとてもおいしいところ、じっくりお話できたところ、色々特色があって、どれも良い思いでです鯛。また、いずれも幹事さんのご尽力には、感謝の気持ちで一杯です。未だ、お礼出来る事が出来ておりませんが、なにか結果を出したいな・・・
まあ、まず、今年は北を目指します梅!


ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット


オフ会、こんなに大勢の方が集まったのですね。
私も行きたかったなぁ~、残念!
次回はぜひ参加させていただきたいと思います。
なにかご協力できることもあればいいのですが、
どんな形でやらせていただいたら良いやら…?
という状況です(T.T)
【2007/01/22 18:45】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
今日はお疲れ様でした~(*^^*)
ニャパネット♂さんVSちびたさんで、弟子1号争い?(爆)
【2007/01/22 01:38】 URL | おっかさん #-[ 編集]
り、理路整然とすすんだのは全ておっかさんのおかげです 梅
(T▽T)ウウウ ←弟子一号!ふん!
【2007/01/22 00:38】 URL | ちびた #-[ 編集]
妹御もかわいいがちびちゃんもとってもかわゆいぞ (≧▽≦)
【2007/01/22 00:15】 URL | hah #-[ 編集]
もしかしてもしかするのかな~?(jasminさんにならい。)
いい時期になりましたら北海道に、ぜひぜひお越しくださいませ!
おいしい食べ物たちが待ってますよ~。

【2007/01/22 00:02】 URL | vanivani #-[ 編集]
>今年は北を目指す・・?もしかしてもしかするのかなあ??
飛行機が苦手なニャパネット♂さんに
陸続きじゃない所に来てくださいね!とお願いするのは心苦しいですが。
【2007/01/21 22:59】 URL | jasmin #-[ 編集]
良かったですね~~。
ジェリーたんも、妹ができて良かったね。e-113
【2007/01/21 21:58】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






