



12月中旬より、株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)に掲載する動画を制作しちょりました。現在まで8本制作して、本日公開となりました梅・・・

ブログ用画像


telebee
 【動画】白鳥の湖
 http://www.m-telebee.jp/tv/view03/vid=358/chid=77
 (音楽が流れますのでご注意ください)

親ばか全開ですが、今後は、二日に一本のペースで公開する予定じゃけん、お付き合い宜しくお願い致します梅。
動画サービスは、昨年の後半あたりから、数多くの会社がサービスを始めています鯛・・・ちょうど良いタイミングで動画にチャレンジ出来て大変面白かったです梅・・・


ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


最高!楽しくて気絶寸前でした。
次回作を楽しみにしています!
【2007/01/23 11:59】 URL | こもも #-[ 編集]
北!東北のドンすえこと一騎打ちですか!
【2007/01/21 22:48】 URL | genesis #-[ 編集]
もっと2姫の動画が見たいです~。
奥様のブログのアドレス、あれ旧ブログのアドレスですが・・・。
【2007/01/21 22:20】 URL | あここ #gQGlXPtU[ 編集]
ブラボーー!!
素晴らしい!!

尻尾の動きに見とれてしまいました。(笑)
次回作も楽しみにしています。
【2007/01/21 14:10】 URL | pepe #-[ 編集]
いや~~、楽しかった!
どれも見覚えのある写真で「ああ、そういえば~~」と思い出しながら観ました。

チビちゃん足長いですね!
あいちゃんは本当にバレエの「リフト」のようです(笑)
次作も楽しみにしてます♪
【2007/01/21 09:01】 URL | ゴマたん #KRy6cMF.[ 編集]
すごく楽しかったです。v-20百点満点!ですね。
笑いました。v-308
今日は東京のオフ会でしたね。
盛会でありますように。
いつも楽しいブログ、感謝です。
To Mr.Nyapanet♂.v-344
【2007/01/21 07:57】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






