


ブログ用画像

年頭から心身共に調子が良いです梅。生まれてこのかた一番と言ってイイ位、オールクリア、絶好調です鯛。
動画の編集、非常に集中出来たけん、充実感ば味わえました鯛。アプリケーション・ソフトの操作を覚えるのは幾つになっても楽しかです梅・・・
ばってん、そちらに頭使い切ったのでブログの方は、な~んも浮かんでこんけん、本日はチビの写真ば一枚載せただけでご勘弁・・・m(_ _)m

ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi




京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち  京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

NPO法人 LOVE & PEACE Pray:http://love-peace-pray.com/

【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


オールクリア!素敵な年明けですね☆
チビちゃんのお腹、とても気になります。
もふ毛ですかね~?
あぁ~チビちゃんをもふもふしたい!
【2007/01/16 20:06】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
ちびちゃんは何の上にのっかっているのだろ?
ちびちゃんの下に見えるのは、
アイぷ~のも“もふ毛”に見えるような・・・
【2007/01/16 18:54】 URL | くにょ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 12:13】 | #[ 編集]
ジェリーちゃん、何かの上に乗ってますか?
不思議なお腹・・・・。^^


【2007/01/15 22:11】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
年明けから好調なのは素敵なことです。
しかも「心身ともに」というのは、本当に良いことだと思います。
ブログは末永く、が願いなので、どうぞマイペースでv-238
【2007/01/15 21:43】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
私もアイぷ~と ジェリーたんの元気そうな
姿を見られるだけで 幸せいっぱ~いe-265
いつも ありがとうです、ニャパネットさま。
【2007/01/15 20:20】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
アイちゃんとジェリちゃんの顔が見られるだけでうれしいですv-290
【2007/01/15 19:59】 URL | kei #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






