



名古屋オフ会で頂いた、凄く綺麗でカッコ良い首輪・・・

ブログ用画像

アイぷ~お前って奴は・・・

どんな首輪でも、被り物でも、無難にこなす梅・・・

ヨシヨシ・・・

問題は・・・チビじゃ・・・

ブログ用画像

・・・・・・・・

どんなに綺麗でかわいい首輪を付けても、何か似合わない原因は・・・

たぶん・・・配色の問題ではなく・・・

撫で肩のおでんちくわ体型にあると、ワシは見た・・・

室外に出ると興奮して飛び回るアイぷ~と違い、余り外に出たがらず、出るとおとなしいチビは、小さい頃から首輪をしておらず、また、紐および飾りは、かじる物としか思っちょりませんので、今後も、何か旅行とかイベントで室外に行く際しか、付ける事は無いと思いますが、たまに撮影のアクセサリーとして、大事に使用させて頂きます鯛・・・

ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi




京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち  京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

NPO法人 LOVE & PEACE Pray:http://love-peace-pray.com/

【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
【2007/01/14 17:38】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
アイちゃん、似合っていますね~
チビちゃん、首が長すぎるから???
おでんチクワ体型には、笑いました!
【2007/01/14 13:25】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
どちらも可愛い過ぎる・・・。アイちゃんはやはり似合いますね。
虎猫ってヒゲの付け根も、ライオン思い出させてくれて可愛いですね、
チビちゃんは人間みたいな可愛いお顔が災いしていると思う
【2007/01/14 01:48】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
何か違和感があるのは、手足も長いし、胴も首も長いのが原因かと・・・
【2007/01/14 00:56】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
あらっ? 以前、真っ赤な首輪、とてもお似合いでしたよね?
まん丸なお顔によく合っていた記憶が。
【2007/01/14 00:37】 URL | hah #-[ 編集]
2娘ともとっても可愛く撮れていますね。
ちびちゃん、なかなかどうして似合っていますよ。ただ、ちょっと首が長い気はしますけれど。

この首飾り、人間が腕輪に使ったっていいかもって思う。
【2007/01/14 00:17】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
姐さんは、パープルが似合いますね。さすがは紫、王者の色。

ちびちゃんは…。
このあおりのアングルは、miruraさんですね(といってごまかす)。
【2007/01/13 23:13】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
こんばんは。
アイちゃんは、何を身につけても似合うのは
やはり年齢からくる貫禄かしら?
チビちゃんは、まだまだこれからなんでしょう。
2匹ともそれぞれ個性的で、美猫さんなのでうらやましいです!
【2007/01/13 22:42】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
あ、アイ姐さんの首輪撮影会、ライブカメラでみてました)^o^(
【2007/01/13 21:30】 URL | ちゅん太 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






