



九州帰りのお土産は、長崎カステラと・・・博多駅で買った・・・

ブログ用画像


【博多土産】にわかせんぺい(小24枚入り)

ブログ用画像


【九州限定】辛子めんたい風味 めんべい(1袋2枚×3)×4入

ブログ用画像


鶴乃子5個

ブログ用画像


今回は、大阪と名古屋に途中泊があったけん・・・
なま物は持って帰れませんでした鯛・・・

ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi




京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち  京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

NPO法人 LOVE & PEACE Pray:http://love-peace-pray.com/

【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


シーバに続き「ご当地土産クイーンの座」も狙っていまいすね、チビちゃん! いえ、、♂様。

チビちゃんの見事なまでのポージング・・・その「 喰い気 」「モデル意識」の高さに感服です!

でも「めんべい」 あたり、、「もも婆様」がクールに決めたら、さすがのチビちゃんも勝ち目は薄いです鯛!(もも婆様の隠れファン:オシリス)
【2007/01/13 10:45】 URL | オシリス #-[ 編集]
鶴の子の白いマシュマロに、ちびちゃんのピンクの鼻
とても可愛い♪やはりピンクの鼻の猫って得ですね。
【2007/01/13 00:19】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
鶴の子の白いマシュマロに、ちびちゃんのピンクの鼻
とても可愛い♪グッドモデルですね。
【2007/01/13 00:17】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
遊びに来ました

「脱サラIT生活」
http://atit.livedoor.biz/
【2007/01/12 14:44】 URL | at(あっと)「脱サラIT生活」 #SFo5/nok[ 編集]
生ものは持って帰れずでしたか。大阪なら定番は551の豚まん・シュウマイですね。堂島ロールも人気ありますv-274
【2007/01/12 10:13】 URL | トラトラ #-[ 編集]
>いやいや、言い訳しないといけないのは飼い主(♀)さん・・・

文章が変ですね、失礼しました。

いやいや、言い訳しないといけないお相手は飼い主(♀)さん・・・

ですね。

今度は宅急便で送って、旦那様は彼の地で3姫が舌鼓を打つシーンを希望しまぁっす。

【2007/01/12 01:39】 URL | genesis #-[ 編集]
いやいや、言い訳しないといけないのは飼い主(♀)さん・・・
【2007/01/12 00:40】 URL | genesis #-[ 編集]
今日ね、大和市鶴間のイトーヨーカ堂で九州物産展がやっていてね、関鯖、関鰺、関虎なんかを売っていました。
関鰺の干物を買ってきて、焼いて食べました。
生臭さが少なくて、美味でした。
明太子とか、その他いろいろありました。
沖縄の物産展もその横でやってました。

この中に、1つだけ嘘があります。さてどれでしょう?
【2007/01/11 23:51】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ニャパネットさま。その、ジェリーたんもお土産ですか?
なんちてe-291
美味しそうな お菓子の連発。
長崎のカステラ・・・食べてみたい。
甘そうですよね。
生ものは クール便で送れば良かったとか。
いえ、また帰省したときの お楽しみ、ですね。
【2007/01/11 23:23】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
お~~!

めんべい♪

あたしもこれおばちゃんに試食をひとかけもらって
かっちゃいました。

(福岡在住なのにおみやげやさんで買う。。)

ピリッとおいしい♪
ビールもおいしい♪

でもアイぷ~もちびちゃんも
食べれません。。。


残~念~!
【2007/01/11 23:11】 URL | てつきち #-[ 編集]
それが、アイちゃんとジェリちゃんに鯛を持ってこなかった
言い訳ですか?♂さま。
言い訳も手が込んでますね(笑)でも、こんな言い訳では
アイちゃんもジェリちゃんも納得してくれないのでは?
【2007/01/11 22:32】 URL | yumetan #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






