



ブログ用画像

Windows Media Playerベース
Flashベース(何故か音がズレています。出来るだけ Windows Media Playerベースをご覧下さい)

最近、動画編集に凝っちょりまして、短編を幾つか作っちょります。

まだまだ、作りが甘くて木端恥ずかしいかとばってん、ちびっと公開・・・

ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi




京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち  京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

NPO法人 LOVE & PEACE Pray:http://love-peace-pray.com/

【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


アイリス・・・相手先にIT企業さんのミスですね。
シーバさんのウェブも「ジュリー」になっています
(これは、どなたも、良くやるミスですが・・・(^o^;)

連絡して直してもらいますね。
【2007/01/13 13:35】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
こんにちは。

いつも楽しく拝見しています。

予告編、見ました。

あいぷーちゃんのあくび、可愛いですよね。(^-^)

ところで、動画のタイトルのところが

アイリス&ジュリーになっちゃってますよ?



【2007/01/12 14:50】 URL | そら #qDfdtOiE[ 編集]
最高ッス。また期待してます。
【2007/01/12 12:39】 URL | こもも #-[ 編集]
ワルキューレをBGMに窓拭き&すいかファイトの
ちびちゃんが最高に可笑しかったですi-237
バロック音楽のアイぷ~と好対照ですv-218
続きも楽しみにしています!(無理ない程度で)
【2007/01/11 22:10】 URL | miyuki #-[ 編集]
久しぶりに書き込みます。

この記事とまったく関係ないのですが、
はじめてライブ映像見えました!!
動くアイプーに感動して思わず書き込んじゃいました(^^;
おぉ、今カメラ目線だぁ~!!
かわいい♪癒されちゃいますv-273
ありがとう、アイちゃん!!
【2007/01/11 21:05】 URL | オリーブ #-[ 編集]
ワルキューレ (。 ゚^∀^゚)゚。 ワハハッハ

スイカファイト、何度見てもかわいー♪

確かにFlashだと音がずれますね~。
【2007/01/11 19:14】 URL | hah #-[ 編集]
DVD化とかしたら走って買いに行きます。
素敵な映像です。
これからも楽しみにしています。
【2007/01/11 19:04】 URL | ぱち #-[ 編集]
素晴らしい!
Catsに対する、♂さんの愛を感じます。
続きもみたい!
【2007/01/11 12:27】 URL | ふー #-[ 編集]
ブラボ~!!ステキですよ~!
「ワルキューレ」をテーマにチビちゃんが現れたのには爆笑!納得!
【2007/01/11 11:34】 URL | にゃん太郎 #K1xkLPn.[ 編集]
パチ、パチ、パチ、パチ、v-218!(スタンディング・オベーション)

  「本編期待!」

【2007/01/11 10:52】 URL | オシリス #-[ 編集]
やんや、やんやの大喝采です!
【2007/01/11 06:38】 URL | ねこまる #-[ 編集]
Service Temporarily Unavailable
で見られんです鯛(焼いても生でもOKよ~ん)
【2007/01/11 00:57】 URL | genesis #-[ 編集]
12月初旬に、某IT企業さんからのムービ制作の依頼を受け、急ピッチで1月初旬迄に5本制作しました。
奥さんは、ITは、じぇんじぇんダメなので、私がやるとですが・・・
動画編集は、時間と根気が必須の作業、ブログの何倍も時間が掛かります鯛。
ばってん・・・何事もチャレンジ
最初は、一本作成するのに3日程掛かりましたが、現在は、2時間程で1本上げられる様になりました梅・・・
本日やっと5本目が完成したので、皆さんに公開するのが楽しみです鯛・・・(^0^/
【2007/01/11 00:40】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ひとつひとつは何度も見たことのある画像ですが、こうして編集して音楽が着くと、さらに奥行きが増しますね。
やっぱりどうしてもなにがなんでも大好きです。
一日中流しっぱなしにして、ずーっと見ていたい!
【2007/01/10 23:08】 URL | マイクのママ #-[ 編集]
ま、間違えた!奇行→騎行 だったかな。
奇行じゃ、ジェリーたんが変人(変猫)みたいで、
ども、スミマセン。また、楽しみにしております。
敬具。
【2007/01/10 23:03】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
BGM第1曲目:テレマン作曲、マンドリンのための協奏曲、
第2曲目:R.ワーグナー作曲、ワルキューレの奇行
だったと思います。第1曲目は、映画『クレイマー、クレイマー』
のテーマ曲にもなったような記憶があります。
私はクラシック音楽大好き!特にバロック音楽はたまりません。
アイぷ~とジェリーたんも大好き!猫の気質がたまらなく
好きです。ニャパネットさま。楽しませてくださって、ありがとうe-416
【2007/01/10 23:01】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
パチパチパチパチ よかったわ~v-218
なんか 感動さえ覚えました。
早く 続きを見せてください。楽しみにしとるけんねv-237
【2007/01/10 22:17】 URL | キムの母 #-[ 編集]
♂様すごーい!!
アイプ~のあくび久々に拝ませていただきましたm(_ _)m
続きが気になりますね~☆
【2007/01/10 20:54】 URL | APE #T6Ssrqr6[ 編集]
すんばらし~い!出来映えです。
【2007/01/10 20:45】 URL | ソナタ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






