


ブログ用画像

涼しい特設プールサイドのアイぷ~からの書中見舞差し上げます
Javaがインストールされている必要があります)

P.S.
 やること一杯あるにも係わらず・・・
 こんなこと、ば~っかしちょるけん・・・
 進ままんと・・・_| ̄|○




猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートしました。ご利用頂ければ幸いです。

猫のアイシス&ジェリーに「ぱん」と一票!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


やることいっぱいあってもやってください。
癒し&涼をとらしていただきました。
【2006/07/16 23:27】 URL | きらり #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます!

ステキですね~ バカンス気分を味わう事ができました!
【2006/07/16 15:47】 URL | エンドラ #-[ 編集]
お忙しい中、素敵な暑中お見舞いありがとうございます。
しかしそこは、お茶目な♂様、最後の「そんなもん無か、ばってん荒川」
には、大笑い。涼しい気持ち&愉快愉快 ♪ご馳走様でございました。
かわいいアイプ~の、のんびりした様子、和みます。
【2006/07/16 09:28】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
e-255 暑中お見舞い申し上げます。
と~っても 涼しくなりました。
こんなことも できるんですね。
さっすが~。
e-360
【2006/07/15 23:53】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
なんかずーーっと見てたら、ココ(自分ち)が日本じゃなく海外の避暑地にいてる錯覚に浸ってしまいましたぁ~♪
BGMもいいし、画像はべっぴんさんと涼のとれる水の波紋。。。^^
ずーっと流しときたい♪
【2006/07/15 23:38】 URL | みぃ #-[ 編集]
すごいですね~
素敵な暑中見舞い、ありがとうございます☆

やらなきゃならない事、ついつい後回しにしちゃう・・・同じです(^_^;


【2006/07/15 21:51】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
うはーっ。 涼しげです~~。
【2006/07/15 21:19】 URL | Nukadoko #-[ 編集]
すっばらしいです~!!
ステキなプールサイドにうっとり。。。
涼を頂きました(=^・^=)

しか~し、どーなってるんだろ~??と・・・じぃーっと見続けていたら気持ち悪くなってきた(^_^;)
【2006/07/15 20:09】 URL | pepe #-[ 編集]
メチャ暑い時、大理石の床の上に裸寝転びたくなる事ありますね。
【2006/07/15 20:08】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






