

京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち  京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

NPO法人 LOVE & PEACE Pray:http://love-peace-pray.com/

活動ブログ:http://22222222.jugem.jp/

久しぶりに見たチビ・・・あれれ(@o@)・・・・なんか違和感が・・・

ブログ用画像

ふ・・・太った・・・(^_^?

ブログ用画像

奥さんが体重計で量ったら、年末から500g増え、3kgになっていましたと・・・
ちびは、なかなか体重が増えず、華奢で、なんかあった時のダメージが大きく、心配のひとつだったとです・・・
それでヨカヨカ・・・(^o^)

ちなみに、「猫の集会場」最大猫のミモザさん家のマッキーちゃんは、13kg突入寸前だそうです・・・鯛

ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


13kg目前、って人間にたとえると
どれくらいの体重なのかな?
ジェリーたんも 健康で、
ニャパネットさまも無事ご帰還、
めでたし、めでたしe-339
【2007/01/08 18:37】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
チビちゃん、今くらいがちょうどいい感じでしょうか?
いつも美人猫さんで、たまに小悪魔な表情がかわい~い!

ミモザさんとこのマッキーちゃん、+10キロの米袋(自虐的?)は
スゴイです。

でも健康猫さんでよかったですねぇー。
うちのシロも、マッキーちゃんを、師と仰がねば・・・!
【2007/01/08 15:57】 URL | doraneko #-[ 編集]
ちびちゃん、3キロになって良かったですね~。
うちの12.9キロ猫のマッキー、ご紹介ありがとうございました。
うちのこが10キロちかくも重いのですね。
つまり、ジェリーちゃん+10キロの米袋=マッキーですね。
体重が重い以外は、OKで、血液検査が正常値なのが、救いです。
でも、痩せて欲しいです。
【2007/01/08 14:44】 URL | ミモザ #-[ 編集]
こんにちは~

ちびちゃん、大きくなりましたねv-290
よかったよかった~
華奢なちびちゃんも可愛らしいですけど、3Kg程度は欲しいですものね。

うちは・・・アイちゃんに似てるのに、5.8Kgもv-393
なので似ていると言っても、アイちゃんのようなシャープさはなく、まん丸なお顔ですv-388

親子共々、ダイエットに励んでいます。
【2007/01/08 13:55】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
太くなりましたね~
miruraさんがお正月に猫っかわいがりしたのでしょうか?
パパさんを忘れてしまうほどに・・・

僕は2kg増えましたが、何か?
【2007/01/08 13:23】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
おめでとうございます~~(^ ^)
3キロになれば安心ですね!!ほんとによかったですね。
【2007/01/08 12:51】 URL | nukadoko #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






