




本日は、名古屋オフ会が開催されました梅・・・

ブログ用画像

31名参加で、遠くは札幌・東北・関東の方もいらっしゃいました(@0@)

ブログ用画像

皆、満面の笑みでご挨拶出来たのがとても嬉しかったです鯛・・・

ブログ用画像

二次会はカラオケ店でした、ばってん・・・ここから大阪組のエンジンが全開になり・・・
お猿さんウッキ!あり・・・
ウン十年前のセーラー服の披露もありいの・・・
牛にさせられてしまう方もあり・・・

名残惜しかったとばってん・・・
三姫ともうまるまる一週間会っていないので、二次会で失礼させて頂ました梅・・・

ブログ用画像

お土産もいっぱい頂きました鯛!
アイぷ~チビ・・・凄かじゃろ?

ブログ用画像

ところで、あんた誰?

と・お・ちゃん・・・・(T▽T)ウウウ

P.S.
 「猫の集会場」は、ボランティアグループですか?と良く聴かれます。
 違います。確かに猫のボランティアを行われている方々もいらっしゃいます。里親探しを懸命に行われていらっしゃる方々もいらっしゃいます。しかし、多くの方は、単に「猫が大好き!」と言う方々がほとんどです。
 散歩して交友が広がる犬と違い、猫の飼主間に交友の輪が広がる可能性は、余りありません。それを実現したのが、猫好きのためのSNS「猫の集会場」なのです。
 の~んびり、無理なく、楽しく、猫にも人にもやさしく集いましょう!


ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


>ところで、あんた誰?

ちびちゃぁぁぁん、、、
【2007/01/08 01:27】 URL | genesis #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/08 00:43】 | #[ 編集]
お疲れ様でした。
【2007/01/08 00:43】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
おかえりなさい。
おつかれさまでした。

何だか大変な大阪オフ会だったようで・・・・・・ふふふ・・・
みなさんのレポートが楽しみ。
アイぷ~ふぁん さんの牛さんもご苦労様(爆)

【2007/01/08 00:41】 URL | hina-mamy #tXx3oi1M[ 編集]
私だ・・・・汗 Moo
【2007/01/07 23:35】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
>散歩して交友が広がる犬と違い、
猫の飼主間に交友の輪が広がる可能性は、余りありません。
それを実現したのが、猫好きのためのSNS「猫の集会場」なのです。

私は登録しただけの幽霊会員です。
ただROMしてるだけでしたが
この猫集のほんわかさというか、まったり感はなんなんだろうと
見ながらずっと思っていました。
上のコメントで、ハタと膝を打ちました。

私もそのうち……。
【2007/01/07 23:21】 URL | 伽美 #-[ 編集]
おっと様、おかえりなさい!
おつかれさまでした
【2007/01/07 23:09】 URL | あちゃ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






