




1167999211_1_1.jpg

おこのみやき

1168003010_1_1.jpg

グリコ

1168003010_1_2.jpg

かに

1168003010_1_3.jpg

くいだおれ

1168003010_1_4.jpg

たこやき

まんぞく。



ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


食い倒れ!粉モン文化!派手!原色はい!大阪ですね。豹柄や、虎柄!
アイプ~のお姐さん、お母さん達がいっぱいいますよ♪ ようこそ!大阪へ
だから、虎猫が好きなのかな?私・・・・・・・・
【2007/01/07 16:18】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
「和歌山電鉄貴志川線」の無人駅「貴志駅」で三毛猫の“たま”が駅長になったんだって。で、“ちび”と“ミーコ”が助役だそうです。

http://www.chunichi.co.jp/flash/2007010501000420.html

行ってみたいな~
【2007/01/07 11:27】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
【赤い灯 青い灯 道頓堀の…♪】
v-154唄える人は生粋の大阪人^-^;

やっぱり大阪って原色v-237
大阪が好きになってくださる事 祈ってます^-^
【2007/01/06 13:17】 URL | 伽羅ママ #qbIq4rIg[ 編集]
通天閣のビリケンの足に触ってきましたか?(笑)
【2007/01/06 13:12】 URL | ぱち #-[ 編集]
道頓堀は私のテリトリーです
そんなに派手ですか?
くしかつも是非食べていただきたかったです
TVででてるとこよりも、我が家の近所のくしかつ屋が一番おいしい
口コミで、いつも超満員
だから店名はだせません。
【2007/01/06 12:43】 URL | きらり #-[ 編集]
おぉ~まさに大阪ですね。
ネオンが派手で、驚かれませんでしたか?
同じ関西人ですが、大阪のネオンには毎回ビビってますv-12

大阪をお楽しみくださいね。
【2007/01/06 12:35】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/06 12:24】 | #[ 編集]
ああ~~、グリコのネオン、なつかしいなあ~~( ̄ω ̄*)

食いだおれ人形も、元気な様子で安心しました(笑)
【2007/01/06 06:48】 URL | ゴマたん #KRy6cMF.[ 編集]
かに道楽の蟹みその握り、なつかしいな~
【2007/01/06 01:47】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






