

20070105144655
20070105144654
定刻どおり発車しました梅。

客席は、最後列で、となりも、前も五列程、人がいない、ガラガラ。の~んびり出来ます梅...

写真は、昼飯の博多の釜飯と、となりのホームを先に発車したこだま。



この博多の釜飯、見た目名古屋駅の鳥釜飯とよく似ています(正確な名称は忘れましたが)。
【2007/01/06 00:33】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
大阪の夜を楽しんでおられますか?
明日楽しみにしてますっ!!
よろしゅうに…。
【2007/01/05 20:17】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
お!ビールじゃなかったのね?
【2007/01/05 14:57】 URL | シクママ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






