



明朝、車で、博多に向か、そこから新幹線で大阪に向かいます梅・・・
パソコン用画像

元旦に到着してからの3日間・・・
25年ぶりの同窓会に出席し、とてもたのしかったです鯛・・・
恩師にもお会い出来て、楽しく近状報告等出来ました梅・・・
両親やもも婆とも、の~んびり楽しく、過ごせました鯛・・・
パソコン用画像

今回の帰省で、初めて思いました梅・・・
苦労ばかりで、大変な寄り道ばした人生ばってん・・・
若い頃、自分が思い描いた夢、なりたい自分にやっと追いついたかな・・・

パソコン用画像

まだまだ、夢の続きはあります鯛・・・
まだまだ、世間は、厳しく、険しく、意地悪く・・・
ばってん、魔法の呪文ば唱えると・・・
「人生谷アリ、谷アリ、それが当たり前、上等じゃないか!それでヨカヨカ・・・」

パソコン用画像

夢の続き、チャレンジは、2007年東京で!



ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


あけましておねでとうございます。
とても充実したお正月を過ごされているようですね。
ご実家の風景も心が温かくなりました。
もも婆さんも末永くお元気でいていただきたいです。
でもちょっと気になったのは
ご自宅の娘さんたちと奥さまのこと。
淋しいお正月だったのでは…?
【2007/01/05 11:02】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
同窓会って出席する人はみんな幸せなんだと思います。
今、幸せだからこそ昔の仲間に会いたくなるんだと思います。
不幸せだって風の便りに聞こえる人は、同窓会でも会えないような気がしていました。
え?わたし?わたしはいつも楽天家。昔の仲間との再会の場には必ず出席する方です。
帰路もお気をつけて帰っていらしてくださいね。
【2007/01/05 08:54】 URL | シクママ #-[ 編集]
初めてこちらでコメントさせていただきます。
「The Cat who...猫のアイシス 」をメインに閲覧させていただいております。
魔法の呪文、がとても印象に残りました!!
>「人生谷アリ、谷アリ、それが当たり前、上等じゃないか!それでヨカヨカ・・・」
ほんと、そうですよね!
【2007/01/05 00:45】 URL | tobi #-[ 編集]
すてきな故郷をお持ちで羨ましいです。モモさんだけではなく、ご両親
お友達、恩師と・・・同窓会っていいですね。
モモさんはラン等、お花に囲まれておくらしなのですね、羨ましい・・・・
【2007/01/05 00:11】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
よか風景です泰。

では、文字は明朝体で。
【2007/01/04 23:26】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






