


野に咲く花のように音楽が流れます

パソコン用画像

モモ婆は、一日中寝て過ごす事が多いとですが・・・

パソコン用画像

一番のお気に入りは、縁側の日差しがあたる場所・・・

パソコン用画像

寒くない日は、外の花を見て過ごします梅・・・

パソコン用画像

想うのは・・・若かった日の思い出か?・・・

パソコン用画像

三年前亡くなった母親の梅婆との思い出か・・・

パソコン用画像

今日も、モモ婆は、外を眺めて過ごします・・・

モモ婆の時間は、の~んびり、まだまだ幾らでもあるみたいです・・・

きっと、きっと、いつまでも続くのです・・・

♂は、槇原敬之『野に咲く花のように』をよく聞きます。



ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


もも婆お元気そうで何よりです。な~んもしなくていいです、元気でいてね。
【2007/01/04 21:45】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
初めまして。今年も楽しみにしてます。
ずっとこのサイト(+奥様のサイト)で癒されています!

うちのモモも、昨年他界しました。22歳(推定)。
モモ婆様は、うちのモモよりぜんぜん元気!
是非とも、もっともっと長生きしてくだされ!
【2007/01/04 21:04】 URL | Hitomiina #-[ 編集]
去年出て行ったトラ吉を思い出します。
【2007/01/04 20:07】 URL | genesis #-[ 編集]
【2007/01/04 19:26】 URL | mirura #cxq3sgh.[ 編集]
う、う、梅婆ですか?
もも婆のお母さん?すげえええ!!
いつまでも 元気でいてくださいね。
ほんとに お花と猫は 似合いますv-254
【2007/01/04 19:25】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
モモ婆様のご長寿、心からお祈り致しますv-22
ばってん荒川。。(使い方・・違ってますか?)
【2007/01/04 19:12】 URL | オシリス #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/03/31 06:10】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






