


アイぷ~夏が来たよ!

ブログ用画像

四度目の夏だ!今年も、楽しい、思い出作ろうね!


2005年7月



2004年7月



2003年7月






猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートしました。ご利用頂ければ幸いです。

猫のアイシス&ジェリーに「ぱん」と一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


アイちゃん大きくなりましたね・・・・
今年の夏も暑いけど、夏バテせんようにね・・・
【2006/07/18 12:50】 URL | なか #-[ 編集]
アイぷーの子猫の頃すんごくかわいかー。
かよわく、はかなげって感じなのにあんなに貫禄出るようになるんですね。
【2006/07/17 10:40】 URL | たろさん #-[ 編集]
いつみても、飼い主さんに愛されているなあ♪
温かい、優しい気持ちにさせていただいております。獣医さんが飼い主さん
の愛情は、かなり猫の健康に影響されるとのこと。
家の近所で、飼い主にいい加減な飼われ方たされている哀れな猫ちゃん2匹(ご飯もらえない日が多い・・)
にこっそりご飯をあげているのですが、その猫たちが急に姿を見せなくなって・・・・4日
心配です。いろいろな、猫たちの夏。命って大切!アイプ~の幼い頃の
前足そろいがたまらなく、可愛いです♪
【2006/07/17 10:28】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
成長記録、いいものですよね~
アイちゃん、ジェリーちゃんと共に、今年も沢山の思い出をつくって下さいね。
様々な様子のUPを、とても楽しみにしています。
夏と言えば・・・花火だ(・д・;
今年もアイちゃん、ゲゲゲかな?
【2006/07/15 21:55】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
たまらなく暑いですねーー

あいぷ~ちゃんの右足が・・・キュートです♪
【2006/07/15 16:55】 URL | エンドラ #-[ 編集]
ご幼少のみぎりの愛くるしさといったら!
おじょうさまですねえ。
【2006/07/15 15:12】 URL | どん太 #-[ 編集]
夏といえば、そろそろ花火が・・・
【2006/07/15 13:22】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
キジトラちゃんの愛らしさが出ていますね~。
うちのは5kgもあるので、
せっかくのキジトラパターンが曖昧になっております。
なんだかな~。
【2006/07/15 13:11】 URL | 織彦 #-[ 編集]
v-278 アイぷ~、夏だ!
2003年のアイぷ~、可愛い!v-318
【2006/07/15 13:06】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
アイぷ~、もう4度目の夏なんですね。
バルコニーにいる姿も貫禄ありますものね♪
私がこちらのブログを覘くようになってからちょうど1年ぐらいのような気がします。

ところで梅雨って明けてしまったのでしょうか??
【2006/07/15 12:28】 URL | momo #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






