



パソコン用画像

もも婆21歳(余りに長寿過ぎてもう何歳か記憶が定かでない・・・と)

パソコン用画像

昨年10月に楽天で購入したキュリオスソファーベッド


【初売りセール】キュリオスソファーベッド

どういう風に使用されていたのか見てみたら・・・
電気アンカを載せ、二枚もバスタオル載せ使用されちょりました・・・
低反発の意味がありませんが・・・ま、これも愛情かと・・・’(^o^;)

パソコン用画像

極楽か?もも婆

パソコン用画像

21歳も・・・

パソコン用画像

3歳も・・・

パソコン用画像

1歳も・・・

安心しきって寝ちょる猫ば、見るとは・・・うれしかね・・・



ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


はい。 嬉しかとv-238 です。。 m(_ _)m

      
【2007/01/04 19:05】 URL | オシリス #-[ 編集]
モモさんのクッション、楽天でのお求めだったんですね。いいですね。
猫の安心しきっている寝顔、癒されるし、幸せ感じますね♪
モモさんだけじゃなく、腕白盛りのお家のCatsも長生きして欲しいですね。
【2007/01/03 23:44】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
ももちゃん80、20運動で表彰モンです。
Beeちゃんも、もっともっと長生きしてねーー。付いていきますから(笑)
今日の3歳と1歳…
素晴らしい(^o^)/
なんでこんなさしんが撮れるのでしょう?
【2007/01/03 22:47】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
いいですね~
ホッとします♪本当に・・・・
【2007/01/03 22:37】 URL | エンドラ #-[ 編集]
ももさん、歯がありますね。v-266
Beeは、98%ありません。
【2007/01/03 21:50】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
もも婆21歳・・・。
もう、これは猫じゃない。猫を超えています。
超猫!?
とにかく、貫禄、迫力がありますね。頭が上がりませぬ(なぜ?)。

一方、miruraさんちの1歳。お茶目なグラビアアイドル?
腰から下が妙に色っぽいですな~。人間のバランスで考えたら顔が大きすぎるけど。
これも、ある意味超猫?

アイちゃんが普通の猫に見えます。
【2007/01/03 21:12】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
わたしも うれしかね・・・
わたしも 涙が出てきましたe-263
もも婆。長生きしてね。
うるうる。
【2007/01/03 20:35】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
あっ こちらにも奥様から――しかも画像付ですねっ♪
も~ 仲いいですなぁ~。 (*⌒∇⌒*)ゞ

ところでキュリオスソファーベッド。
電気アンカを載せ、二枚もバスタオルも載せるという優しさ、低反発の意味がない(笑)という天然さは親譲りだったんでしょうか?
お父さん?お母さん?ご両親とも???
【2007/01/03 20:16】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
ほんとですね。
とっても愛おしく感じます。
【2007/01/03 19:40】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
あ、これ今日の3歳と1歳ね。

http://www.ubike.net/~hm/neko/001.jpg

アイは床暖房に広げて干してるタオルの上に居座ってる。
【2007/01/03 19:19】 URL | mirura #cxq3sgh.[ 編集]
ニャパ♂様、なんだか涙が出てきましたよ・・・
【2007/01/03 18:53】 URL | dagのおくさん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






