



10:00 家を出発・・・晴天だ!
11:00 新横浜発
    新幹線
16:00 博多着 曇天・・・
    レンタカーで九州道南下、雨ポツポツ
19:00 熊本県長洲港発
    カーフェリーで有明海を渡る、かなり強い雨
20:00 長崎県国見町に上陸
    街灯も少ない雨の国道を南下・・・
21:15 実家到着!

待っていたのは・・・

パソコン用画像

元気なモモ婆と・・・

パソコン用画像

めで鯛!

P.S.
自宅を出てから11時間・・・
成田から豪州シドニー行くのと変わりません。
旅費の方も往復+レンタカー代で7万円程かかります・・・(T▲T)ウウウ

http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%8F%A3%E4%B9%8B%E6%B4%A5%E3%80%80&sll=32.59542,130.264893&sspn=1.210184,1.851196&ie=UTF8&om=1&z=10&ll=32.699489,130.34729&spn=0.604397,0.925598&t=h


ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ: - ジャンル:ペット


お疲れ様でした。
旅費も時間もかかりますね~。
でも♂さまの場合は、天然の鯛でちょっと元を取り、元気なモモさんとのスキンシップで疲れを癒せますよね~。\(⌒∇⌒)
【2007/01/03 20:07】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしております☆

また11時間の移動お疲れ様でした(^^;) 。。確かに海外に行けちゃいますよね。
でも、ももちゃんも元気そうでよかった!


【2007/01/03 12:03】 URL | APE #qbIq4rIg[ 編集]
帰郷ってすごいお金と時間がかかるものなんですね。びっくり!
明けましておめでとうございます。モモ婆ちゃんもお元気でなにより♪ですね。
お家の可愛い、アイちゃん、チビちゃんの姿がオーバーラップして恋しくなるでしょうが、
しばしの我慢ですね。♂様の優しいお母様がおつくりになったモモちゃんの赤いお座布♪
可愛いですね。もっともっと長生きしてくれますように・・・って祈りが込められてるようですね。
【2007/01/02 22:58】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
もも様!!
うちのにゃんこも還暦越え。
もも様をお手本に元気に楽しく
長生きして欲しいものです。
もも様元気の秘訣を教えてね♪
【2007/01/02 18:31】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
わあ。もも婆だ!元気そうで
何よりです。鯛も何よりのご馳走。
ゆーーくりしてくださいませ。v-275
【2007/01/02 18:28】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
11時間もかけて帰郷してくれる親孝行息子、えらい!近いうちに町長どんから表彰される鯛!!

モモ婆ちゃまもますますお美しく、恐悦至極に存じ奉りまする~。m(_ _)m
【2007/01/02 16:56】 URL | 富 #Ohl5bwZ2[ 編集]
長旅、お疲れ様です。(うちから行ったら、ヨーロッパに行けちゃうくらい時間がかかるかも・・)
モモ婆ちゃんも、今年も元気で何よりです。
ご実家でのんびりとお過ごしくださいね。
【2007/01/02 15:20】 URL | エンドラ #-[ 編集]
やっぱ、飛行機の方が断然安いですね。
国見町!!
って地図を見たら、国見山(世知原町)とは全然違う場所でした。昨年行ったもので・・・
でも、雲仙のあたりも20年近く前に行ったことがあります。そこから更に南下してフェリーで渡って天草方面、そして熊本へ抜けました。
【2007/01/02 14:04】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






