

200701011405004
200701011405002
20070101140500
20070101140459
京都~京都~次は新大阪~新大阪~

その間、15分で、弁当ば食す・・・

新大阪~新大阪~

8日迄待っちょれよ~大阪

次は~新神戸~新神戸~

何故?ライブばするかと言われれば・・・
たった一度の人生、限られた時間、やらないより、やった方が悔いがないから・・・
そして、やった事は、決して無駄にならない。
今年も、チャレンジ&スピードばってん荒川。



鉄道の旅は旅情を誘いますよね。
miruraさんのお正月はもう終わったらしいですが、パパさんはとってもよい正月気分を味わっていることでしょうね?

続きのレポート待ってます。
【2007/01/01 16:59】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
のぞみ21号 博多着 15:57  4時間47分……。

今ごろは故郷目指してまっしぐら中ですね。
♂さま移動中のライブ中継、楽しみに待ってま~す。

ことしも楽しい話題満載のページ、期待しています。よろしくお願いいたします。
【2007/01/01 16:47】 URL | 富 #Ohl5bwZ2[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






