



年賀状も出したし、ゴミ捨てもしたし・・・後は、ひとつだけ大仕事が残っちょる・・・
アイぷ~や、大晦日は、今年一年の締め。煩悩を除き、新年を迎える日じゃ・・・

ブログ用画像

アイぷ~とチビ・・・今年の垢は・・・今年の内に・・・

ブログ用画像


ブログ用画像

毎度のことですが・・・お風呂場は、阿鼻叫喚・・・

ブログ用画像

Cats も綺麗な毛並みで新年ば迎えます鯛・・・・



ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


最後の最後に、オチがついてましたね(^o^)
ちびちゃんの最後の1枚、お怒りのほどが伝わってきます(^^;)

今年はこちらのブログを知り、ちびちゃん、アイちゃん、
ニャパネット♂さま、奥様に、癒され元気をもらってきました。
どうもありがとうございました。

キレイな毛並みのキャッツと共に、
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2006/12/31 20:44】 URL | miyuki #-[ 編集]
今年も一年ありがとうございました。
本当にここは、ほんわか楽しい癒しの泉ですe-418 考えさせられること――も多いですけど。
来年も♂さま、miruraさま、アイちゃん、Gerryたんにとってすばらしい良い年でありますように。

アイちゃん&Gerryたんのお風呂という、家長の一番の大仕事(?)、今回は奥様ともどもお疲れ様でした。
なんだかステキなご夫婦&猫ちゃんたちだな~とあこがれております。
【2006/12/31 20:37】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
miruraさんの所へ行ってきました。
2度洗いした分、写真も2倍?大きいのでしょうか?(笑)
最後の大仕事、お疲れさまでした。

今年もたくさん癒して頂き、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
【2006/12/31 19:01】 URL | kuroko #-[ 編集]
miruraさんの ところへ行ってきました。
ちび嬢、すごいことをやってくれたのですね。
・・・お風呂がいやだったのかな。
そしたら2度洗い。
いやはや、ご夫婦そろってご苦労さまでした。
今年いっぱい、たくさん、楽しませていただき、
本当にありがとうございます。
コメントもたくさん、させてもらいました。
ご夫婦にどんなに感謝したらいいか。
来年もずーーーとお2人でブログ続けてくださいね!
ステキな猫ちゃんたち。ステキなご夫婦。
私の憧れ。よろしくです。v-272
【2006/12/31 15:28】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
2枚目のちびちゃんの表情さいこーです。
猫ってやっぱりお風呂キライなんですね。
あいぷ~はすこし落ち着いてみえますね。
やはり「年の功」?「ベテラン(お風呂の)」?

来年もよろしくお願いします。
【2006/12/31 15:28】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
ふたりとも綺麗にされちゃったのですね~(^-^)

最後のちびちゃんの顔、すごい・・・
ゾッとするような美人さんです。

♂さま、良いお年をお迎えください♪
【2006/12/31 14:35】 URL | みさき #-[ 編集]
今年一年、あいぷ~ちゃんとちびちゃんに癒されました。
ありがとうございました♪

来年も、おっと様、mirura様、あいぷ~ちゃん、ちびちゃんが健康で良い年でありますように♪
来年もお邪魔しますのでよろしくお願い致します。
【2006/12/31 14:05】 URL | エンドラ #-[ 編集]
今年も楽しい アイぷ~&ちびジェリ の写真をありがとうございました。

こうして、大掃除の最中にも癒されてしまう私(^ー^)
…携帯電話だし(o_ _)ノ彡


♂さま miruraさん アイぷ~ ちびジェリ にとって
来年も佳い年で ありますように♪
【2006/12/31 13:30】 URL | にゃごにゃご #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






