



My name is Snowman.
パソコン屋の前で500円で売られていたのをクリスマス直前に、この家のご主人様に買ってもらえた・・・

ブログ用画像

毎日、光らせてもらえ、カメラも向けてもらえて、Snowmanこの家が好き。

ブログ用画像

・・・・・・・・・・


ブログ用画像

・・・・・・・・・・

ブログ用画像

     でも、Snowman・・・ずっとこの家に居れる自信がない・・・



ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


Snowman、泣かないで・・・(T∇T) ウウウ(←これで〆ね)
【2006/12/31 12:35】 URL | シクママ #-[ 編集]
た、たべちゃった…(@_@。

snowmanさん、頑張って!!まけるなぁ~。

ちびちゃんのシルエットも随分大人っぽくなりました。
なんだか泣けちゃいます(>_<)ジェリたんも見つけてもらってよかった。
うん。うん。
【2006/12/31 11:15】 URL | mao #-[ 編集]
きゃははっ!snowmanが ガシガシされてるう。
やっぱ ジェリーたんですね!
仲良しのしるし、かな?e-415
【2006/12/31 09:00】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
チビちゃん、ライバル出現って思ってる?
心配ないよ。
ジェリー・サバトラーニャ・・・・君が1番さ(^_^)v
【2006/12/31 08:19】 URL | hina-mamy #tXx3oi1M[ 編集]
おはようございます
最後で吹き出し笑いさせていただきました(^-^*)
さ~アイぷー&ちびちゃんの顔もみたし~
2006ラストデー・・・がんばるぞ~
【2006/12/31 07:55】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
Snowman、有名になれてよかったね♪
でもチビちゃんはちょっと嫉妬かしら??

「トップアイドルはわたしよ!」ってな顔してる~~(笑)
【2006/12/31 00:41】 URL | ゴマたん #KRy6cMF.[ 編集]
映画『ジョーズ』に迫る迫力です。。。
【2006/12/30 23:42】 URL | hah #-[ 編集]
ああぁ、Snowmanがあぁ・・・。
ちびちゃん、噛むなら甘噛みで。
【2006/12/30 23:35】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
爆笑ものです~~~~
影の美しさに油断していたら!
【2006/12/30 23:12】 URL | nukadoko #-[ 編集]
ちびちゃん!決して素脳マンさんを咥えたらいかん梅!夜中にこっそりあんたが頭に雪っ降らすっぞ!自信を持つのだ像。
【2006/12/30 22:06】 URL | giiko #-[ 編集]
うわぁ~~、ちびちゃんの影・・・すごっく素敵ですね♪
ものすごくキレイです・・・

ちびちゃん、鼻にしわ寄せてる・・・
Snowman・・・ガンバレ!
【2006/12/30 20:49】 URL | エンドラ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






