fc2ブログ



飼い主、ゴミ出ししてますね・・・あれなら手伝えそうです。

ブログ用画像

今度こそ、抜かるなよ・・・

ブログ用画像

ゴミ出しに付き合うのなんて簡単ですよ・・・

ブログ用画像

忍び・・・

ブログ用画像

ゴミと一緒に出されてどうする・・・



ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


最近冴えまくってますね♪
面白~~い!
【2006/12/30 21:45】 URL | 小梅 #wGGsH47g[ 編集]
ゴミだしにつきあうつもりが・・・。チビちゃんはかわいいですね。
もし、忍び込んでゴミになったら、飼い主さん達は真青でしょう!
こんな可愛いゴミならすぐ、ご近所さんが拾いにきてしまいますし、
私も新幹線乗ってひらいにいきたい!(ってどへ?) いいですね♪
【2006/12/30 14:07】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
ボケとツッコミが絶妙でござる。。。
お手伝い?お気持ちだけで・・・
【2006/12/30 12:28】 URL | kinchan-mama #-[ 編集]
1500万!?
拾得物として届ければ、1割だから150万円!
うひひ
【2006/12/30 12:25】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ぶほっ!かわいいジェリさん!!
というかいいですねアイ姐さんとのコンビネーションv
【2006/12/30 11:52】 URL | ぱち #-[ 編集]
ぎゃははっは!(≧▽≦)

最後のオチがサイコー!!

ちびちゃんがゴミといっしょに出されたら一大事よー!
全国1500万人の(ほんまか?) ファンが泣くよーー。
【2006/12/30 11:46】 URL | ゴマたん #KRy6cMF.[ 編集]
何だか、笑える。
手伝うつもりが、箱の中に入っちゃって。
可愛い。v-9
【2006/12/30 10:56】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
本当はちびちゃん、エビの臭いが気になるのでしょうか?
いや、箱か・・・

(老いた虫って最初なんだか読めませんでした・・・これもエビなんですね)
【2006/12/30 10:20】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2024 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.