


ブログ用画像

最近、少しバルコニーライフを体験しだしたチビ・・・
幼少期の傍若無人で一時も止まらな運動量はぐっと減り、アイぷ~より、静かな猫になったとです。バルコニーに出ても、飛んだり走ったりしないため、アイぷ~のようにリードは必要なかとです。(必ず、私が傍に居ますが・・・)

ブログ用画像

「ここは譲らん、からね・・・」





猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートしました。ご利用頂ければ幸いです。

猫のアイシス&ジェリーに「ぱん」と一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


うちのちびさんも、子猫時代は1秒たりとも静止することがなく、
寝ている写真しか撮れませんでしたがv-2391歳を過ぎて
同じ猫?ってぐらいおとなしくなりました。
が!たまに何かに憑りつかれたかのように暴れ狂います。
ちびちゃんも急に狂っちゃうといけないので(笑)
しっかり見ててあげてくださいv-238
【2006/07/16 01:03】 URL | かれん #-[ 編集]
2枚目
アイぷー「どきなさい」
じぇりたん「え~?ヤダ。涼しいし」
【2006/07/15 10:02】 URL | あつあげ #-[ 編集]
今あらためて、チビちゃん大きくなったなぁ~と実感!
アイぷーとおんなじくらいに見えます~☆
【2006/07/15 03:42】 URL | ちゃめぷー #.aqt3M1.[ 編集]
Chibi chan, maru-gao. v-11
【2006/07/14 23:54】 URL | Dot Molly #-[ 編集]
あれほどやんちゃだったのは、子猫ゆえ?
それとも、暴れん坊な虫でもいたんだろうか・・・。
【2006/07/14 22:26】 URL | エコ #-[ 編集]
大人になったんですね、ちびちゃん。

あはれ、ちびの子供時代はいぬめり。。。。。
【2006/07/14 21:51】 URL | どん太 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






