



フテ寝しちょるアイぷ~を尻目に、主役のチビの撮影です鯛・・・

ブログ用画像

優勝!ジェリー・サバトラーニャ、金メダルです!私って凄い!(またか(^_^;)

ご褒美に、少し多めにシーバあげて・・カリッカリッ・・・

ブログ用画像

あ・最後の一個だ・・・

ブログ用画像

あ~美味しかった・・・

ブログ用画像

・・・・・・・・・・

ブログ用画像

意地悪しちゃったかな・・・姉さんにも一箱あげてください。

ブログ用画像

クリスマスの夜・・・姉さんの枕元には・・・

サンタのおじさんからシーバ かつおバラエティパックが届き

朝起きたアイぷ~は、「にゃ~おん、にゃお~ん」と喜び走り廻ったと・・・

P.S.
 めでたし、めでたし・・・
 この忙しい年末に猫親父は、なんばしよっとじゃろ・・・(T▽T)ウウウ
 ばってん・・・ワシにとって・・・
 お前達の安心した寝顔が一番のクリスマスプレジェント鯛・・・



ブログ用画像

 一日一票 人気blogランキング


 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】

奥さんも「とってもおいしい」と言っておりました。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


アイプ~の見上げている顔、ほんと可愛いですね。
チビちゃんの天真爛漫さといい、もともと可愛い2匹ですが、
可愛がられている猫は益々可愛いですね。癒されます。
【2006/12/29 04:51】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
見上げる姐さんの凝視が。
この眼差しには、つい何かをさし上げなくては!という気持ちになりますね。
そして、♂さんは餌をやっちゃうわけなんだ…。
【2006/12/27 21:00】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
初コメントです。
癒されるネコちゃんですね☆
【2006/12/26 09:07】 URL | ジュリアンジュリアン #-[ 編集]
お、おわった・・・(T∇T) ウウウ
【2006/12/26 08:18】 URL | シクママ #-[ 編集]
幸せそうな寝顔ですね~v-354
サンタさんv-480きてよかったね、アイちゃんe-343
【2006/12/26 07:44】 URL | アス #-[ 編集]
アイぷ~のトラ柄の・・・おでこが・・・なんともかわいすぎです♪
ぴんたらやシーバをオナカいっぱい食べてる夢でも見ていそう^^
【2006/12/26 00:27】 URL | くにょ #-[ 編集]
うふふっ( ̄m ̄*)楽しいうれしいクリスマスでしたね!
ニャパネット♂さんの、最後のせりふが泣かせます、、、(ノ∀`)ううう
【2006/12/26 00:26】 URL | ゴマたん #KRy6cMF.[ 編集]
アイぷ~の寝顔かわいい~!!
幸せそう。愛されてるのね!
【2006/12/25 23:30】 URL | kitty #ScIahw/c[ 編集]
アイぷ~の見上げてる顔が可愛いですね。
それに、チビの片目を閉じてのコメントもイカシテマス。
【2006/12/25 23:20】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






