




寺尾聰 リ・クール・リフレクションズ

何日も、近所を捜して置いてなかったCDば、奥さんが、横浜そごうさんから買うて来てくれました!

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

お返しに、近くの電気屋さんにストーブば買いに行き、電気ストーブば買いました。


◆送料・振込手数料無料!◆National 電気ストーブ DS-C906-S (メタリックシルバー)

ブログ用画像

帰宅して、早速、組み立てに入ると、アイぷ~が登場し箱に進入・・・

ブログ用画像

二匹掛かりで、不審物チェック・・・

ブログ用画像

チェック完了!異常アリマセンデシタ!

ご苦労!ばってん・・・

誰も頼んどらんと・・・あっち行っておとなしくしてなさい・・・

ブログ用画像

ピカ!ピカ!

ブログ用画像

ぽか~ぽか~

その頃、姉さんは、パソコンの上のクッションですねていた・・・と

ブログ用画像

人間達のクリスマスプレゼントばかりで、猫の事はどう考えているんでしょう・・・ブツブツ



ブログ用画像

 一日一票 人気blogランキング


 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】

奥さんも「とってもおいしい」と言っておりました。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 16:47】 | #[ 編集]
あちゃさん

人用です。(たまにシーバとか味見する事はあるみたいですが・・・)

コマ さん

今風にアレンジしなおしてありますが、それはそれで、いまだに変わらぬいい味でております。
【2006/12/25 00:29】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
126名ってのをみました!
いつもライブ映像楽しませていただいております
ところで、奥様がおいしいとおっしゃったのは、猫用アガリクス??
【2006/12/25 00:23】 URL | あちゃ #-[ 編集]
アッ! このCD ・・・ Reflections の再録なんですね!
キャ―ッ! 私も買っちゃおうかなぁ。
テレビのコマーシャルで見て、アレェって思ってたんです。 
全曲同じみたいですね。 懐っかしいなぁ~。  
ってか、昔(大昔)のReflectionsのことはダレも知らないか・・・ ガックリ
【2006/12/25 00:09】 URL | コマ #-[ 編集]
本日のライブは、史上最大120名を超える同時アクセス数を記録しました。

クリスマスで、皆さん自宅にいたのかな・・・(^o^)?
【2006/12/25 00:09】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ウチの猫もちびちゃんの身ずくろいと寝相に真剣に見入ってました♪
【2006/12/24 22:38】 URL | hah #-[ 編集]
あ~そうです、そうです!
是非、おすすめはこのタイプがいいと思ってたんですv-290
立っていて、腰から下が暖かいと思ったので。
ネットで、エレクトロラックス社のを狙っていたんですが。こちらは、外側がベージュ色で優しい感じでした。
迷っている間に、売り切れてました。v-395
より、暖かくなったキッチンでまた美味しいものが沢山食べられますね。うらやますぅい。。。e-266
【2006/12/24 22:32】 URL | こりりん #-[ 編集]
ちびちゃんの寝相、うちのシクが真剣な顔で見ております。
【2006/12/24 21:53】 URL | シクママ #-[ 編集]
うちにあるのと、一緒だ♪
あったかいよp(^^)q
【2006/12/24 21:29】 URL | dagのおくさん #-[ 編集]
猫ちゃん達が運動会してストーブ、倒れないように気をつけて下さいねー。
同型のストーブ、我が家では猫が運動会する度に倒れそうでヒヤヒヤしてます。
【2006/12/24 21:27】 URL | ねこまる #mLrVhXOU[ 編集]
まだまだ、続くと・・・イブは長かと・・・
【2006/12/24 19:51】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
こ、ここでも、続くのね・・・(T∇T) ウウウ
【2006/12/24 19:28】 URL | シクママ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






