



「ほぉ~ら、朝飯ばい・・・美味しかろ・・・アイぷ~、ちび・・・」

ブログ用画像
「ビチャピチャ・・・」              「クワッチャクワッチャ・・・」

「アイちゃ~ん、ちびちゃ~ん、会社行って来ますよ~」

                       「食ったら布団で二度寝!気持ちイイ~♪」
ブログ用画像

「食ったら、床暖房!ポッカポカ~♪」
ブログ用画像

「行って来ますよ・・・・」

ブログ用画像

師走ともなると・・・風も猫も冷たかな・・・



♂の愛情「WETNOZ Metro Line」のお皿・・・

 
WETNOZ Metro Line(ホワイト) WETNOZ Metro Line(ブラウン)


 人気 ブログランキング 」にも一日一票 人気blogランキングへ

mixiにて、コミュニティ「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」を始めました。
mixi会員の方は一度ご覧頂ければ幸いです。

mixi



うぅ……、昔の私のようやわ~ (;△;)ヾ
娘たちのために頑張るお父さん
でも、わかってくれてるよ~、きっとね。
少なくともアイちゃんは迎えにきてくれるんだもの。
かわいい娘たちがいてくれるだけでもシアワセ者やわ!
ガンバ!!
【2006/12/21 23:16】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
朝は寒いから仕方ない――あ、でも10回に2~3回は見送ってくれますか?――として、帰りはお出迎えしてくれるんじゃ?
だって♂さまがパソコンしてたら必ずアイちゃんが乗っかっていましたよね?
あ~も~ 羨ましいほど愛されてるんだな~と。ヾ(^-^)
http://mirura.exblog.jp/1284213/
アイちゃんは「ラクな場所ラクな格好」より、♂さまのそばがいいんだな~と思って。(⌒‐⌒)
【2006/12/21 22:03】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
父ちゃん、ガチャ・ピン子さんの言う通り。
miruraさまはじめ、アイぷ~、ジェリーたんが
幸せに暮らせるのはみんな、父ちゃんのおかげです。
そして、私のような猫ファンがブログで楽しめるのも
父ちゃんのおかげ。
頑張って行こうぜ~。v-283
【2006/12/21 19:34】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
とうちゃん、めげないで下さい。
【2006/12/21 18:07】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
うう・・・今日のおさしんは、
2姫の顔が全然見えん梅・・・
まるでお年頃の娘のようだ・・・
がんばれ、とーちゃん。負けるな、とーちゃん。
【2006/12/21 12:55】 URL | dagのおくさん #-[ 編集]
お嬢様たちが、ご飯を食べられて、暖かい寝床で眠れるのも、
全部おとうちゃんのお陰です鯛。アイ姐さんも、チビちゃんも、それは
わかってます鯛、がっかりせんでね。
【2006/12/21 12:17】 URL | ガチャ・ピン子 #-[ 編集]
とちゃん、がんばれー!!
【2006/12/21 11:17】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






