



「猫の集会場」の会員の方からの投稿画像です鯛・・・
久々に「プッ!」と吹かされてしまいました梅・・・やられました梅・・・

現在8キロの白黒おやじ猫と暮らしております。
よろしくおねがいいたします。
そんなおやじ猫のぐーたら動画です。

猫ちゃんのお名前:リンリンちゃん
飼い主のお名前:リンリンRS
ブログ:RS's room
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/rsringkenta/ (この先には更なる衝撃画像が!)

P.S.
 サイズLL、態度もLL、貫禄が素晴らしいです鯛・・・

 人気 ブログランキング 」にも一日一票 人気blogランキングへ

mixiにて、コミュニティ「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」を始めました。
mixi会員の方は一度ご覧頂ければ幸いです。

mixi


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


あぁ、おやじリンリンついにこちらでデビューさせていただいたのですね!ありがとうございます。そしてご訪問が遅れてしまって申し訳ありません。しばらくブログを休んでいたもので・・・。
それにしても、どうしてこんなおやじ猫になったものか飼い主も不思議ですが、きっと私に似たんでしょうねぇ・・・・。これからもおやじ猫リンリンをよろしくおねがいいたします。
【2006/12/24 13:10】 URL | リンリンRS #R0LnhCPw[ 編集]
寝転がるリンリンちゃん、ソファの織りに爪がひっかかって
動けないのね。
うちのにゃんこも、あ~どうしよう…って悩んでました。
助けてやってくださいませ。
でも、どうどうと開き直ってくつろいでますねぇ。
すごいわぁ。
【2006/12/20 22:32】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






