



ブログ用画像

ブログ用画像

あんまり、キモチ良さそうなだけの写真なので・・・
コメントの付け様も無かな・・・(^o^)

mixiにて、コミュニティ「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」を始めました。
mixi会員の方は一度ご覧頂ければ幸いです。
mixi


 人気 ブログランキング 」にも一日一票 人気blogランキングへ

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


ひゃ~、可愛すぎます♪
ジェリーちゃんになりたくなってしまう、
お写真ですv-22
【2006/12/18 05:30】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
強烈な表情ですな~~

いやされます
【2006/12/17 09:34】 URL | ミコ #-[ 編集]
かっか可愛い♪
【2006/12/16 14:03】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
今日のちびちゃんに似た写真ライアも撮れたんですけど、ちびちゃんはやっぱり大物の風格がありますなぁ。。

今日の私のブログ「猫集」のリンク貼りましたのでよろすく~ちぇっくおばお願いします(^_-)-☆
【2006/12/16 13:24】 URL | AJ #-[ 編集]
2番目の写真は
「もうどうにでもしやがれ」
「殺るなら殺れ!」
「ファミコン買ってくれるまでうごかねぇ」
などといってるように見えます(=`ェ´=)妄想スイマセン
【2006/12/16 12:42】 URL | nekotonekomama #-[ 編集]
ちびちゃん、そんなにあたまあっためるとノーミソ、溶けるよ~。
そんなちびちゃんを見てると、とーちゃん(♂さま)のはーとはトロトロに溶けてるな、きっと。(^-^)
【2006/12/16 10:38】 URL | 富 #Ohl5bwZ2[ 編集]
見てたら無性にのび~がしたくなってやってしまいました(笑)
気持ち良さそう~~~e-267
猫のじかんっていいなぁ~(・∀・)なんて思っちゃいます☆
【2006/12/16 08:57】 URL | アス #-[ 編集]
か、かわいすぎ~v-352
人間の赤ちゃんみたいっ♪ モッフモフのお腹触りたいv-282
【2006/12/15 22:41】 URL | hah #-[ 編集]
確かに。こりゃ、コメントのしようが
ありませんにゃ~。
ほんと、ニャパネットさまのところは
幸せで溢れていますね。v-339
【2006/12/15 22:10】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






