



ブログ用画像

ブログ用画像

ブログ用画像

ブログ用画像

あんまり、キモチ良さそうなだけの写真なので・・・
コメントの付け様も無かな・・・(^o^)

mixiにて、コミュニティ「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」を始めました。
mixi会員の方は一度ご覧頂ければ幸いです。

 人気 ブログランキング 」にも一日一票 人気blogランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


んーんんんんんんん。

ほわほわと陽は当たり
ほわほわと毛皮の間にしのびこむ。

あったかくてしあわせ
あったかいのはしあわせ。

なんてシンプル!
【2006/12/17 19:34】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
アイちゃんには、独特の神々しいオーラがありますね。
癒されますし、ファンにとっては、いとおしい~♪
【2006/12/17 12:15】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
アイちゃんって、ホント!ステキv-238
お品もヨロシク、美しいv-257
「絵」になるなぁ。。

ただ、、、ズラをかぶった「麗子像」みたいな例の写真は、エレ~!キョワイですが。。。v-12
【2006/12/15 20:32】 URL | オシリス #-[ 編集]
光り輝いてますねー。
なんて神々しいんでしょ(^^)
楕円なお顔がまたかわいい(笑
ちなみにうちの子も楕円です(笑
【2006/12/15 10:37】 URL | aru #-[ 編集]
黄金のアイさん素敵ですv-353
にゃんこは光合成してる姿が一番気持ちよさそうですよね♪
【2006/12/15 10:24】 URL | らんま #-[ 編集]
黄金のジパング猫。

下敷きのPCはうらやましい。
【2006/12/14 20:20】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
Aipu is a gorden cat.
Because, she feels happy,
especially very happy!
v-7
【2006/12/14 19:17】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
私も 空蝉さん同様、ブラウン管テレビに目が釘づけ・・・・・
アイちゃん達の寛ぎの場所でもあるのかな?
ノートパソコンも同様かな?
アイちゃん、お日さまいっぱい浴びて、ほんとに気持ちよさそう。
だからニャンコは日向の匂いがするのかな?
【2006/12/14 16:31】 URL | hina-mamy #tXx3oi1M[ 編集]
気持ちよさそうですね♪
ノートパソコンは苦しそうですが(^m^)
【2006/12/14 14:39】 URL | Edward #olb1JwF2[ 編集]
安心の元で生活してる顔ですね。
【2006/12/14 10:22】 URL | 猫ばばあ #-[ 編集]
ホント気持ち良さそう~。
満足げなアイぷ~の表情が何ともv-238
日向ぼっこした後の猫って、とってもいい匂いしませんか?
【2006/12/14 10:22】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
アイ、燦々と~♪

ですね~(^-^)
穏やかな一日でありますように・・・・
【2006/12/14 09:04】 URL | みさき #-[ 編集]
♂さん自宅には、なんとなく不似合いなブラウン管テレビ・・・
【2006/12/14 08:36】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
e-465mixiでは承認ありがとうございましたe-465
ほんとに気持ち良さそうで神々しいですね~。
いっぱい光合成してるかんじです(*´◇`*)
【2006/12/14 08:06】 URL | アス #yWLg4BnU[ 編集]
日向の猫ってぬくぬくであたたかいのね。
そのぬくぬくの猫を見ている人間の心は何倍もぬくぬくになる……。
猫にもらう幸せに感謝、感謝。
【2006/12/14 05:45】 URL | 富 #Ohl5bwZ2[ 編集]
あ。ほんとだ。ノートパソコンに乗ってるし

でも神々しい~(⌒▽⌒)
【2006/12/14 00:34】 URL | hah #-[ 編集]
鮭にありつけないで
すねてるだけだったりして・・・
【2006/12/14 00:27】 URL | genesis #-[ 編集]
ほんと、気持ちよさげ~。
癒されますね♪

【2006/12/14 00:02】 URL | みーちゃん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






